2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリバー

ごぶさんしか居ませんでした。 寂しかったけどやりたいことはやれたんで、良いかな 帰りで毛玉君に会ったりもしたけど。 3B→1BAのコンボについて。 1Bが当たった瞬間にA、で良いのかな。 有利時間は申し分ない&ダメージもプチ大きい。 安定と簡単に使い分け…

○○エッジって言っとけばとりあえず格好良い

2回目の内定者セミナー。 8班にランダム分けの筈なのに、 前回の中国人とまた同じ班。まあ悪いやつでは無いが 班対抗ゲームを3回やったが、2個目のカタンのようなゲームが印象的。 まあ班の統率もリーダー能力も狙い(目標、方針)も全部クシャって 成績は散…

スパロボ

終わりました。めんどくさいのでラスボスだけ集中砲火。 ダンクーガで覚醒&期待で4回くらい攻撃してました。 まだ余力を残したまま攻撃し始めてから1ターンで撃破。 ベストエンドルートだとまた違うんでしょうか。 借りてたマンガと一緒にゆずネコさんにパ…

電器ネズミ

実は1時に起きてからずーっと眠かったんですが、 頑張って色々やってきました。 まずは「ごきげんよう」で、パンチ佐藤が「痛かった話」が出たのに 全然全く関係ない話をしてたところを見てから、アルカディアを立ち読みして、銀行で2万卸して、 錦糸町へゴ…

たまには短く

デスアクトはよく出来てるけど内Pのコーナーじゃねえよな〜 と、思いつつ。 エロ動画見てたら寝オチしそうになったので、 日記書かずにそのままバタンしました。反省

RO スパロボ

まあ暇なのでROでも。 監獄で2%稼いで欲張って死亡 窓で1%ちょいかせいでFWで2体止めてたら 「足元!?いや・・違う、抜け・・(死」 と言う感じでボロボロだったので、スパロボを2話進めました。すでにかなり敵が多く面倒くさくなってるので、 MAP兵器使いま…

八つ橋にかけるやつ

忙しかった昨日に比べて、 今日は非常に何もしてない。 起きたのが3時で、御飯食べて直ぐ二度寝、 活動開始は19時30分とか。

梅日記

前日の朝1時にチバドラに行くことが決まったため、 急遽デッキを治して出場。・・が。一人で黙々と考えた適当ステロなので、 見ただけで突っ込みどころがいっぱいあるとか。 やっぱデッキはちゃんと組まないとダメだわ。 結果は2−3ドロップかな。まあKirda…

徹夜と台風でビャーッ

傘刺して追い風で時速30kmは出した木屑です。 今日は渋谷に行って、寿司屋の内定者セミナーという、 適正検査のちょっと規模の大きい奴をやりました。 最初に自己紹介なんですが、まず、部屋にあるものを5つ挙げて、 それから読み取った印象を班の人が答え、…

明日の予定

内定者セミナーとかいって渋谷です。地味にめんどい。 バイトもあるのでどっか寄ったり出来ないのが鬱

きゃりばーおもしろい

何かやけに眠くて、昨日は22時には寝たのに、 今日の18時くらいまで寝たり起きたりを繰り返してました。 今日はエースに列挙するのもめんどくさいほどゲストがいらして、 夕飯食べるのも忘れてキャリバーしてました。相変わらずスカアッパーとかダイユウシ当…

ネムーイ

昼に起きて、毛玉君と鉄拳やったら負け越しで、 GGXXは勝ち越し。まあそんなもんです キャリバー だだっこ対策を調べました。 この技、寝てるシャンファの手(頭)、足、武器に判定があるらしいので、 シャンファの左側面が死角になります。 なので、シャンフ…

パワー差

前日の飲み会から解散後、ガストで軽く食べて朝4時に家に着いてガン寝。 飲み会の様子はhttp://yea.jp/yuzuneko/(ゆずネコさんのページ) ゆずネコさんがうどん食いながら寝てたこと以外は大体おんなじ。起きて夕方6時からバイト。子供服の棚卸の手伝いに行…

池結果

4〜5人のブロックの代表4人リーグ戦でした。 優勝:毛玉 準:SKさん 三位:DSDEさん 四位:イザベラさん 俺はSKさんに色々されて0−3終了。 とりあえずこんだけ。 いつもどおり野試合は調子良かったです。

フラグを折る妖精

地球防衛軍をやってたら朝8時だったので、 まずは寝るところから始まる一日。 みくしいをちょっと見て、1時半に目覚ましをつけて寝。 目覚ましが鳴り、何で目覚ましつけたか忘れて二度寝。 2時15分に起き。そういえばふぁろさんのオーラ式でした。 寝ぼ…

二日ずつ書いてる妙

どうも今晩は。 金曜はバレーの練習なわけですが、 部長格がシンポジウムとかいうよくわからんものでブッチ さらに欠席がもう一人と、 ヤバイ匂いしかしないので、めずらしく全員に連絡を取って確認。 出来るなら飲み会行きたいしね。 まあこれ以上の損害は…

ノリスケ→ゲルググ

昨日のしりとりの一幕。 ゲノムと苺100%ましまろを借りて、 ましまろを読んでから寝る。 前評判どおり面白いですね。でもマツリはちょっと苦手 返す前にもう1〜2回読ませてください。 http://www.saeko.gr.jp/four_zeta.shtml 劇場ゼータのフォウムラサメの…

RO

ようやっとぜにーの受け渡しが完了し、 晴れてスキル再振り。 要らないのを取らずに、要るものを取る。 それだけで残り7ポイント。 使い道は・・★実用度 ☆ネタ度 ディスペル3まで ★ ☆☆☆ TS7まで ★★ ☆☆ 属性場どれか ★ ☆☆ SPR ★★ ☆ 実用3?そんなもんあった…

キャリバー

塔劇EVOのコメントが見れた。 まず一番に思ったのが、やっぱ勝ちたかったということ。 コメントとか書きたいし書かれてえyo まあ・・今更言っても仕方ないので、感想トカ(DVD見てません) 人によってコメントの仕方が全然違うのが面白い。 そりゃあ統一してた…

RO

やる気が出たのでやろうと思ったらチケット買えなくてお通夜 仕方ないので夜に入りなおすも、お金渡しが出来ない。 再振りできずに終了・・

スパロボ

1日1話。ここまで来ると特に変わったことも無く、 小隊も大体完成したっぽい。 使えない使わないユニットがあんまりに多いのはなんだかなー

レス分が不足してくると、脳がスポンジに

つっても面白い日記が書けてないのも事実。 キャリバーしたいなー。後FF6のネタもやってみたい

キャリバー

あっちの日記が字数限界だったので続き? 結構調べ甲斐がありそうなので家庭用でやってみようかな〜 まあいつもどおり毛玉君か琉君に協力してもらわないと無理ですが。 ちなみにシャンファ攻略は放置してると見せかけて ちびちび書いてます。 シャンファって…

スパロボ

7ターンで230匹・・って8ターン開始時に熟練度獲得なのか 味方巻き込んでゴッドボイスとかやってた。 今日はそんだけ。 なぜかEVA初号機F装備取れなかった・・

黄色いバンバンバカンス

タイトルはいつもどおり意味なし! 今はやりのミクシイってのをちょっと前からかじってたんです。 RO関係のみで。 機能の一つにコミュニティっていう、ギルドみたいな昨日があって。 試しにソウルキャリバーって入れてみたら、出るわ出るわ 結構皆やってるん…

マホ

ぱにぽにをまた見忘れたので画像で誤魔化し コミケに行ってきました。 炎天下だったので、西船橋で電車を待っている間にもうやられそうでした 横の琉君はもうやられてて、 琉君「ガッシュの映画見てえ」 俺「お前ガッシュ好きだったっけ」 琉君「ラルクの新…

アンパンチ!アンパンチ!アンパンチ!「ちょ、ちょ待っ」アンパンチ!

こんばんは、今日はインターネットしていたら、初めて種厨というものを見ました。 種厨というよりキラ厨か。 第三次αをひたすら叩いているのですが、 世界観壊しすぎだとか、コーディネーターは差別されるけどNTは差別されてないとか。 そういう意識が差別な…

スパロボ

43話くらい?ムゲ帝国と決戦のマップで、 ボロボロになりながらボス1体まで減らして、 これからってところで大空魔竜逃がし忘れて負け uboaaa 久々にちょっときついマップですね。 ボス級いっぱいなのにスーパー系が全然いないのがきつい 前のマップのSEE…

だめなやつだな〜ミスター木屑は

今日は日中はバレーのために体力温存してたんですが、 出発30分前に中止の連絡。 ならばとメッセにオンしてて暇そうだったりゅうくんに声かけて 押しかけようと思ったら御飯食べてる間に豪雨。 結局スパロボでぐだぐだ。 ワンデイでログインしたROもアイテム…

MTG

再来週辺りから9版が使えるようになるので、 前から考えておいた早摘みデッキを組んでみる 動きはインベ時代のとほぼ同じ、ドローが連絡(9E)、深淵の覗き見(CK) 墓地利用が全ての太陽の夜明け(FD)、永遠の証人(FD)に変わり、 砕土は木霊の手の内(CK)にかわり…