2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼニア 追加情報

浮かせ〜AC〜236Aのループは中央二回、端三回っぽい。 締めはどうするか・・ しかし処理落ちすると目押しが難しくていかん。 236ステ〜A+Dで投げ。発生遅い。掴んでパイルなので、A+Dはホールドしておきましょう。 236ステB〜236A+Bは繋がらず。何に使うんだ…

アルカナ2 妄想戦略

以下は全部過程です。 ・アルカナブラストを使った暴れ潰し スカると危ないアルカナブラストですが、ガード後のフォローの効き方によっては攻めに使うのもありかと思います。 「例えばヒットかガードでHC可能だと仮定して」 ジャンプ攻撃をガードさせてステップ…

アルカナ2 ゼニア 追加情報

使い道が無いと思っていた4ため6+攻撃の必殺技は、技後214+攻撃でパイルバンカーに派生できるようです。 4ため6A〜派生はコンボに、ガードブレイクのあるらしい4ため6Cは崩しに活躍しそうです。 特にCの方は、GCホーミングやGCブラストが出来ない…

ご来訪ありがとうございます

前回の日記で手間のかかる案内をしたにもかかわらず来てくれた人がそこそこ居たというのは、ひとえにゼニア人気の賜物といえるでしょう。 とりあえず、同じゼニアファンの方々がスタートダッシュでこけないような情報をメインで書いていくことにしますw

AOU アルカナ2 ゼニア

明日行く人の目に留まると信じて。 立ちA ジャブ 上に強い。連打おk。多分早いはず。 立ちB ショートアッパー 中継以外にはあんま使わず。スカる。 6B ミドルキック。デュオロンの立ちBみたいな蹴り。リーチ長いけどこのキャラには4ため6コマンドが・・ …

久しぶりです。

最近書くべきことが多くなってきたので一旦復活。