木屑杯B 大会ルール

■ 大会形式
 スイスドローダブルエリミネーション
 1ゲーム1ラウンド、3ゲーム先取した方が勝利となります
 ※ 普通のダブルエリミと違う点
  ・トーナメント表がない
   同じ勝率同士のプレイヤーで都度マッチングします。その上で2回負けたら敗退になります。
   その上で最後の1人になれば優勝になります。

  ・不戦勝がない
   同じ勝率のプレイヤーが余った場合、その前後のプレイヤーがマッチングされることがあります(1敗が3人、0敗が3人の場合、1組は「0敗vs1敗」になります。)
■ 進行形式
 主催(kkz_sms)の立てたプレイヤールームに選手を呼び出し、試合を行います(プレマの仕様がわからない為予定)
 ラウンドタイムはデフォルト、ハンディキャップは(当然ですが)無しとなります。
 参加人数にもよるけど、極力全試合配信したいと思います。
■ ステージ
 トレモステージ推奨?未定。
 両者の合意があればどこでも可。BGMは選択権のあるプレイヤーが自由に変更可とします。
■ 使用キャラクター
 試合中いつでも変更可能(使う可能性があるキャラは事前に購入お願いします)
■ その他
 ベータ版の交代バグはさすがに治ってると思うけど、使わないでね!
 使ったらラウンドの敗北となります。

■ 賞品
なんと今回から仮想商品が出ます。
1位 1000木屑コイン
2位 500木屑コイン
その他(参加賞) 100木屑コイン

使い道はこれから考えます。