2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリバー

ソフィ対策です。ちょっと駆け足で。 ソフィ(使い)には大きく分けて三つあります。 1.ローリスクハイリターンの中段で二択を迫る。 2.エンジェルストライクによる確反を中心とした守り主体。 3.ルミナスやエンジェルストライク、9K、A+Bなどの暴れ。 そ…

今更ハルヒを見ようとしている俺

セレブ高校で男装して未来人とか相手にホストするアニメですよね。 と今流行のプレーンシフト。ここまでわかる人いるのか。

「オーバーキルって何?」「スパッツとニーソのコンボのことだろう」

こんばんは久々であれですが体調を崩しました。まあ 1.寒空を原付で通勤 2.中抜けはあるけど、最初と最後に出番があるため睡眠不足 3.その中抜けの時間ゲーセンに行く(雑菌イッパイ) 4.店もそんなかんじ(不衛生って意味じゃないよ) なので、風邪引く…

キャリ

自己弁護というかなんていうか、 セツカの1Aなんですけども、前の日記で「絶好調なら見える」 って書いたから、今回は絶好調なら、っていうのは いらねーかなと思って、見える気でいようという気分で書いたので、 まあ他の人向けでは無かったですね。 もっと汎…

来た!アンチ来た!勝つる!

ここにきてデザインとタイトルを変更しました。 由来は「木屑」でぐぐると一番最初に出るページ。 俺にぴったりだったので即採用しました。 木屑ウイルスは本当にすごいですねえ。

セツカ対策スレ

必死で消そうとしてる人も居るけど、 やっぱり奴の強さは別格。 現状のキャラ対策スレが実質初心者向けの内容なので、 あってもいいかなと思いました。 とここで書くのはずるい? まあおおさかくんの書き込みの 「下手にランするくらいなら立ちガード」っての…

木曜

家でじっくり休んでから、ゆずネコさんと遊び。 アルカナをちょっと教えたんだけど、この人も昇竜が出ない。 おいおい頼むよーとか思ったんだけど、 1コインのうちにそこそこ出るようになってる辺りが 琉君とは違うのだよ、って感じでした。 あとはガンダム…

2連休明け。

水曜はどういう理由かアルチで対戦会だったので参加。 序盤セツカ大目で、船長1K貰ってカサタックルとか、 独特のクソ読み合いを楽しんできました。 セツカ使って負けるときって言うのが、 傘バズに確定入れつつ、接近してダメージ効率の良い二択をする、 と…

キャリバー

前回の大会の帰り、毛玉君と話してて 「ユー折角帰ってきたんだからテクいキャラ使えば?」 「ユーそれセツカしかいないじゃん」 というわけでセツカを少しやりこむ。CPU戦だけど。 ネタ。 ・6K赤からも傘バズが繋がる。 33B赤〜6K〜傘〜33Bとした場合、 百花繚乱…

まじめな方の日記。

そうでないほうは昨日の分。 今日は非常に長い中抜けがあったので、 昼間ずーっとエースに居ました。

キクズハード2

『 キクズハード2 』三国志大戦のオフ会を途中で抜けて石神井に行った木屑、だがそれは巧妙な罠だった。「木屑さんのプライドは私に崩される為に築いてきたんですものね」 「いつもの44Aからの受け確がきまれば…こんなエイミなんかに…!」 「よかったじゃな…

誰か助けてwww

言葉ってむつかしいね(挨拶 というわけで自業自得です。 そういえば前回町田行ったときに、 木屑の由来について 「削るのが好きなんですか?」 って聞かれて、めっちゃ頭いいww それで行こうかなwww と思いました。本当の由来は毛玉君に聞いてください。 …

とてもよくわからない

こんばんは。実家通いになったのはいいんですが、 大体シフトがラストまでで軽く凹めました。 ただし大体昼間2〜3時間中抜け。 それは俺にとって八幡エース行く要素しかないww でも今日もカムイ(闇)にぼこられる。 相性わりーよコレ。 ところで13日が…

カルドセプト性(saga)

ようやくパッチ当てに成功。 ちょっと軽くなったり、挙動が親切になった。 まあ期待だけはしとく。 ではおつかれ。 明日から新しい職場で高校生とかの顔覚えにゃならん。 まんどくせ〜

種デス

450の使用機体をノワールに変更www 遊びで選んだけど(よっぱらい運転)ゆずネコさんのカオスと 相性が良かったので。画面見ないで回るのツエー

秦野×小岩×岩槻

秦野から帰ってすぐに、毛玉君と車で埼玉ポピーに行ってきました。 大会前の野試合で15連勝とかして調子に乗ってましたが、 結果で言うと3位。タイトルほしかったけどじゃんねん。 レポートは動画が出てから。 キコウガク連携でオラオラとか、 44Aからの受け…

ひさびさ

あけましておめでとう。 今年はガンタンク画像なしです。 もう3年とか4年とかになるっけ? 皆さんありがとうございます。 今日は町田ビートラにいってきました。 アルカナとキャリバーをやりにいったんですが、 アルカナにあまり人がおらず残念。 つかサキば…