木曜

家でじっくり休んでから、ゆずネコさんと遊び。
アルカナをちょっと教えたんだけど、この人も昇竜が出ない。
おいおい頼むよーとか思ったんだけど、
1コインのうちにそこそこ出るようになってる辺りが
琉君とは違うのだよ、って感じでした。
あとはガンダムメルブラやった。
ガンダムノワール+カオスで3回目くらいでなんとか倒したら、
相手もノワール出してきて、俺より仕上がってて終了した。
煮えると一瞬で終わるのは鉄拳と同様ですw
メルブラアルカディアにも闘劇魂にも
基本コンボが書いてないとかいって、
新キャラ開拓できる要素が無い。
シエルの236Cがゆずネコさんに不評なので(俺が飽きたのもある)
遠野秋葉かメカヒスイを使いたいとこだけど、
まったくわかりません。あとこのゲーム操作性悪いw