2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

書く暇ないけど

動画うpしたよ。 琉くんの公開陵辱からニコニコに跳んでください。画質悪いです。 解説はまた今度・・すんません。 俺が動画でやりまくってる、 起き攻めFC3Bからの攻めは、 寝っぱと横転にFC3Bがささり、 受身を取ると次のFC3Bとかに割り込めないという超…

キャリバー4 どすこい

元吉光使いの琉君に突っ込まれたところ、 しゃがみ3Bも10回みたいで調べたら10回で絶望した。 こういうのを日本語では希望的観測というみたいです。 ただ、たまーに9回になる事もあって条件が謎。 ここから全部推測だけど、 「バージョンアップして、ソウルゲ…

絶望ビリー(連れ込んだ女が戦術予報士的な意味で)

今週のはまだ見てません。

ジュテーム オブ どすこい喫茶

久々にランクマ行こうとしたら、 いつの間にか45%が避けたいプレイヤーとか言ってて どうみてもソフィーというかどすこいのせいです本当にありがとうございました。というわけで久々にシャンファつかったらダメダメでした。 今日オンライン対戦会とかやらな…

壁コン

どすこい壁→66B壁→66B+KAB→振り向き3A+B 80ちょい 地上からの壁ヒットと、浮かせ技の壁ヒットが別でカウントされる事を利用したコンボ。入力に余裕がないので壁にヒットしたのを見れないのが難点。どすこい壁→44A派生壁→セラフィム&追加 76くらい どすこい…

キャリバー4 ソフィーティア どすこい

どすこいをオンで投入してみたんですが、 最初は意外と苦労しました。どすこい→どすこいが普通にアッパー系の技で 暴れをつぶされてしまうのでw そのままA+Bで逆二択の読み合いにもっていってもいいんですが、 そこでとどまらずに色々な選択肢を模索するの…

ケジャンタイム終了

まだ俺のどすこいタイムは終了してないぜ!

キャリバー4 ソフィーティア

世間では評価の高いソフィーティア ↓ でも今回のソフィー全然強く無いよ! ↓ あれ、やっぱり強い?←今ここその原動力となる技は、 新技なのか前からあったかすらわからない4B+K。 発生18くらい、早い段階で上段回避、ノーマルでふっとばしダウン、硬直小さい…

ケジャン

某ブログ界では有名なあの人の日記の真似をしてみるところから。