2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラクリ

今日はROのハイプリらしき物を作ったんですが、 大変出来が悪いのでMIXIにだけ。 鎧とか要らないから普通の服もっとあると良かったなー

RO

セージで10%稼いだ。いっそ馬碑で赤字狩りでもやってみようかな 試しに使ったら結構違ったし。 アチャはマスターに手伝ってもらったりであとJOB6くらい? 弓借りちゃっていいのかな、ていうか日記たまにしか見てないっぽいから 後で聞かないとな。

ソウルキャリバー3

お金貯めようと思ってサバイバルやった。 ハードで80人抜いたら350万もらえた(笑)マジオススメ。 シャンファでソウルキャリバー装備して、66K〜33B〜しゃがみ3Bだけで 60人は固いかと。因みに死因は巳なの66Kでリングアウト。 体力はまだMAXでした。リ…

ゆっくりした

昼間はROしたりぐだぐだして、 夕方から津田沼エースです。 今日はミツルギとシャンファで遊びました。 やっぱ対戦できるほうが面白いです。 久しぶりで対策を忘れたか俺がしょぼいか店員さんが強かったかで、 タリムに勝てなかったのは割と悔しいです。 ミ…

キャリバー

ミンサガのクローディア作ってみた。 以降ミクシに張って行くけど、最初は宣伝兼ねて同じのをこっちにも張り。 ロスクロ19章の左端の敵がグロ強かった。 上段と投げはしゃがみ、縦切りは避け、 さらに確反までしてきて、ダメージは通らないし向こうのBBで…

昼飯

あったかかったのでお昼は素麺でした。得した気分。

キャラクリ開始とか

火曜は学校がキツイ。 でも2限目が休みだったので立ち読みとかして休んだ。ラッキー あたしんちを読んだ。 お母さんがダシを捨てちゃうところでコンビニなのに思いっきり吹きそうになった。1回吹き出しそうになるとハードルが下がってにやにやしっぱなしで危な…

キャリバー

シャンファ攻略の3verでも書くかなぁ・・ほとんど変わって無いし。 今日はタキをいじりました。 昨日、タキ最強技と思われてた66Bに割と確反があるのが判明したので。 基本技は殆ど変わらず、宿りキャンセル、アラガミキャンセル、 式妖キャンセルが無くなっ…

日記レス

>こうらいさん 適当遊んでたらアビスとエイミ以外は多分出せました。 クリエイトパーツも大体揃った予感。 クロニクルもあと2話です・・そろそろ敵が強くてウザイorz>ふぁろさん 久しぶりですね〜 今日久々にやったらギルドも盛り上がってるみたいで。 2〜3人が …

寝過ごしタイラント

さすがに疲れが溜まったか起きれなかった。ダメ学生。 前は1日は睡眠時間短くても次の日8時間くらい寝れば それなりに元気だった気がするんだけど、年か。または責任感の低下か あと最近見る夢がリアルで面白い。 以下最近見た夢 台風の中道路に車がブンブン…

MTG

今日はCDC。世にも珍しい限定構築。 昨日の夜小岩メンで調整した白緑で行ってきました。1回戦 不戦勝orz 2回戦 VS白緑(トークン) 1本目 ギルドメイジに足かせ付けたりして番狼でボコボコ。 途中で膠着したけど対立張って、相手の対立をシャーマンで壊して勝…

ソウルキャリバー

因みに今日はセツカをちょっと練習した。 B+K三段とか1AAAとか。 BKの方は正確に入れれば割と猶予はあるみたい。 B+K6、ってセットで入れて残りをパパンって入れれば それなりに出る。まだ確率は半分以下だけど。 ガードで確反だったら使わんので今はそんな…

デンジャーブリッジ渡り

ロストクロニクルを始めたとたん、例のニュースが舞い込んでくる。 もうセーブはしちゃったので、 回避策その1:ロストクロニクルに手をつけない というのは無理。 お金集めるのもこのモードが一番効率良い臭いし。 回避策その2:他のデータ消さない はな…

ソウルキャリバー

先生、隠し要素出すのがめんどくさいです。 ロストクロニクルがアレすぎてキャラクリどころじゃありません! 今日エイミ出そうと吉光やったら普通に負けて終了したし。今日使ったのは3キャラ。 ・メア 色んな横切りに確反が。どう攻めたらいいかわかんない …

みくしいこええー

今日のどっちの料理ショーは 牡蠣フライvsクリームコロッケ で、特選素材がすごいカキvs無菌牛乳とかで、 牡蠣フライ勝ちそうだなーと思ってたらやっぱりでした。 クリームコロッケには荷が重かったらしい

ソウルキャリバー

大体1時から8時までぶっ通しです。 変更点や新技、変更技を探したり、 ガチで対戦したりと非常に有意義だったと思います。 二台用意できたのがやっぱりでかかったですね。 お疲れ様&こうらいさんありがとう。 お約束のシャンファの雑感。 ・2Aに上段回避…

第一回キャリ3オフ

どうもオルツとか得意げに書いて赤っ恥を晒した木屑です。

キャリバー

見事ソウルキャリバー3をゲット。 ザサラメールのキーホルダーもゲット。 毛玉君と遊んでました。 ・しゃんふぁー 全然変わって無い。ツマラン コマンドはかわって鬱陶しい。 新技は、 1BB・・確反なし連携。初段CHでつながり二段目ヒットでスタン。 浮かせて…

ふらげー

orzって何て読みますか? 声に出して読むことは無いと思いますが、 脳内でおーあーるぜっと、って言うのも間抜けなので ここでは「オルツ」を推したいと思います。ドイツ人ぽく。 orz

ミンサガ

シェラハとジュエルビーストとブレイズスレイブをぬっころした。 ・シェラハ HPは結構あるが、防御力が低いのでごり押しで。 色々な状態異常を使ってくるが、浄化の水を忘れてしまったので 闇の誘惑がきつい。まあ今回の誘惑は時間で治るので、 麻痺みたいな…

スピードワゴン財団に就職したい

モデムの電源がガン抜けしてて、 コードが複雑にツイストしてたためその事実を把握できなかったというオチ。 うん。死んだ方がいいな

漫画

ぱにぽに18巻を買い。内容はゆずネコさんに一任。 ・小岩メン七不思議のひとつ 「うちには面白い漫画しかないのに皆読もうとしない」 別に不思議じゃないとか言われそうですね。

しーど

面倒だからレベル落とした。 Sインパルスのコンボが超楽しい。オススメ 特格3〜射〜↑格とか 覚醒R2連打とか爽快感ありすぎ。 それしか狙わなくて何回も死んだけど! アケばっかやっててもそろそろ操作慣れてきたわ。二人用したい。 あと、今週のファミ通の…

連合vs木屑

毛玉君と体験版をやって3日目。 いい加減書くことが無くなって来た。 やっぱり稲穂が強くて、2段目のつなぎが早くなってて、 ろくな技で割り込めない上に受身不能なので、 その後の起き攻めが超強い。 起き攻めといえば新66Bが横転に当たったり後転に引っ…

ミンサガ

濁龍、キルリスは雑魚だったけどデスが強かった。 何はともあれ開門が減りすぎ。 あと射突にかなり強いので、槍と弓の人は完全に留守番。 (乱れ突きで300位、連射で500位) 術もあんま効かないし。 メインのダメージはホークの乱調子とゲラハの羅刹掌。…

H×Hは1月28日まで休みらしい

体験版の遊びすぎでミツルギが使えるようになってきた。 一番楽しいのはもちろんガード不能です 3楽しみになってきた。 バグも一杯らしいけど聞こえない 見えない まあ不完全なほうがアケ要望増えそう、っていうのは 毛玉君とも話したし、出るといいなあ ナ…

毛玉君がC組に帰ってきたよ(ぱにぽにネタ)

というわけで毛玉君復帰。 ソウルキャリバー3体験版で結構遊びました。 ・ティラ A,B,2Aなんかの基本技もあり、 33A、6A、1B、33K、立ち途中Aあたりがかなり高性能。 2のキャラと比較しても立ち回りは高評価。 特に6Aはリーチがクソ長く硬直も短い。 A+Bが…

今日の動画

右下のアンテナのゲーム動画あぷろだの、 3081 ガンダム種バトルアサルト3 って奴を落とした。 海外版のゲームらしいんだけど、2vs2で対戦が面白そうです。 見所はマッチョ声のキラと、 最後のセキハーテンキョウケーン で爆笑。 あと、牛小屋さんで 我がア…

昼飯

今日はおにぎり、納豆巻き、おでん。 おでんは色々不穏な噂もあるけど、安くて量あって温かいのがポインツ。 オススメはウインナーとちくわぶ、大根かなあ。 あとはつくねがまあまあ良いんだけど、 個人的には軟骨は入ってない方が好みなので(細かく刻んだ軟…

オーソドックスは知性の墓場よ

某教師の台詞。 久々に読むとやっぱ面白いわー部屋掃除ついでに昔のMDを漁って起動。 一時期はまってたアニソンやなんかは今聞くと全然だったり、 でも逆に「ウルトラアニメユーロビート」シリーズは 今聞いてもかなり好きだったり。 さらについででカード整理…