毛玉君がC組に帰ってきたよ(ぱにぽにネタ)

というわけで毛玉君復帰。
ソウルキャリバー3体験版で結構遊びました。
・ティラ
A,B,2Aなんかの基本技もあり、
33A、6A、1B、33K、立ち途中Aあたりがかなり高性能。
2のキャラと比較しても立ち回りは高評価。
特に6Aはリーチがクソ長く硬直も短い。
A+Bが早めの中段横で、2段目がスカらなければ安全。
22Aは上段横だが、次が二択になってて無限ループ技。
1Bはリーチと持続が長くて置き技に最適。
33Kはスタン誘発の中段蹴り。
投げのリーチがかなり長め。
立ち途中Aは前作のどの同系技よりも長いっぽいとか。
良い技いっぱいで使ってて楽しいわー
って毛玉君が言ってた
ただコンボが解らない、入らないのでダメージには悩むかもねー

・ミツルギ
1と2の良い所もある。良い所全部移植されたわけじゃないが。
88Bキャン・・は予想通りひどいので置いといて。
稲穂1段が受身取れなくて一杯有利。
膝は遅くなったがリーチアップ。追撃は66Bがいいかも
1Bがキャリ1の時並みのスピード。
横切りは色々モーションが変わったけどハズレが無くて良い感じ。
B+K超リーチ長い。開幕から届く(実際は更にもう少し長い)
新66BBは2段目に確反(15~6F)あるよ(コッソリ)
214AAAが高速ガード不能中横
↑が一番酷いかな。俺も毛玉君も喰らいまくり。
距離だかジャストだかで1〜3回切るんだけど、
3回だと3割くらい減ってる気がする。要注意。


SEED買えました。
予約特典はカスだけど、売り切れだったので予約はしといて良かった。
ほんとに対戦とアーケードしか無くてびびる。
しかも追加要素はアーケードクリアで出るみたい。
きついわー。とりあえず2回クリアして終了した。続きはまた


部屋がクソ寒いので今日は寝ます。ノシ