2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカディア

アルカナハートに期待してます。 ローラーブレードで悪魔ハーフの奴使うかな。 冬には他にもバトルファンタジア、 メルブラverB?、GGXXACと、かなり目白押し。 これでだめだったら格ゲー業界は復興しないだろうなあ。 ともあれシステムはギルティ寄り、 とい…

新宿スレの「チビのスーツ姿」ってもしや・・

今日は一日中寝てました。 やっぱ疲れてるのか?

FF3

そろそろ終わらすべーと思ってやったら ケルベロスが強すぎて全滅・・ 3回攻撃とか反則だよ。 と本八幡のケルベロスもたじたじの状態でした。 そしてダンジョン内のセーブができないので かなり戻され。これがFCクオリティ。 はたして頑張れるのでしょうか。

鉄拳

どうでもいい人に負けたりしたので、 バカになってみたところ微妙に結果出た。 コンボはややできるように。 でも壁攻めはよくわからん。動画かな。 課題 低い打点の技(シャオの鳳凰や背向け後転) 遠目の確反 ワンツー、右ハイのリーチなど。

種うんめい

ちょっとわかったかも。間合いとか。 でも全く手ごたえなし。 何だこの感覚は・・

マジアカ

全国大会らしい。 13人抜きしてから4〜9くらいを行ったりきたり。 62人抜きとかどれだけ智将なのかと。

イグスラ

ジャム使ってみた。 俺は下手だけど未来感じるね。 つか田舎のくせに←失礼 かなり強い人居てびっくり。 ぶっぱ力押しと思いきやちゃんとガードするスレイヤーとか、 基礎が全部できておるブリジットとか。勝てねえこのゲームカウンター痛すぎだよ・・ でも練…

引越し初休日

なんとゲーセンがあるんですよ。

FF3

ラスボス直前。 シーフ風水士忍者導師。 シーフは4K〜6Kダメ安定だし、 風水士はローリスクハイリターン。 忍者はなげるが強く、 導師はケアルダが強すぎる。 でもラスボス前の暗黒空間が、 逃走不可でだるすぎるので再凍結。 明日やるかね

パートさんが厳しい

仕事時間が1.5倍くらいになってますが なんとか生きてます。眠い。 ただし休みは(今のところ)ちゃんと予定されている。 特に土日にたまに休みがあるのは嬉しい。 確か28日、3日、12日が休日の休み予定。 28日はこっちで過ごすと思いますが、 3日はごくせんオ…

マジアカ

中級2級になりました。 クラスはホビットとエルフを3:2くらいの割合で 行ったりきたりしてます。ホビットで勝てるけどエルフは死ぬ、 でも楽しいゲームですね。気楽。 あとね、夜寒いですw

XBOX360

どうせ後で買うのでもう買っちゃおうかとも画策ちゅ。 でも今良いソフト無いげ? ネット繋げてると色々DLできるとかだっけ? ちょっと調べるかー。

予想通りのこと。予想ハズレのこと

前者。 駅の周りになんも無い。 ゲーセンと見せかけてパチンコ屋しかないとか、 一番萎えるんですけど。ばーかばーか後者。 連休が5日じゃなくて4日でした。 明日は8時出勤です。 まあ本当にすることねーからいいですけど。 なのでff3再開。 シーフが防御ダ…

旅に出ます。

こっち(足立)の家で遊んでくれた人ありがとう。 思ったより原付が役に立ったわw 特にそうすひさんにお世話になったなあ。 結局小岩メンはゆずネコさんが一回来ただけだったなあ。 ともあれ引越しでさらに小岩と千葉が遠くなります。 仕事も忙しくなるから次…

ミツルギ!ミツルギ!ミツルギ!ミツルギ!

今日はトライフリプでミツルギばっか使ってました。 俺はサブキャラだとメインだとありえない負け方ばっかりして すぐ折れちゃうんですが、今日は頑張りました。 もう下段見える率とかその辺からして違うんですよ。 あと攻めすぎて事故って死亡とかほんと萎…

いたスト

おおさか君とさし。 負けたー つーか店全然買えないし おおさか君は2エリア3連鎖だし 勝てるわけねえwww 次回リベンジしたいわー 人間4人でやりたいところ。

須磨ブラ

そうすひ亭でスマブラ部結成w とりあえずピーチでかなりやってきました。 下スマつえー。それ以上にCPUガノンwww とりあえず小岩メンの人らは他所いっても十分通用しますよ。 多分w

キャリバー

火曜は微妙な時間だけフリプ。 調子良かったマジアカ(エルフ組になった) とは裏腹にキャリバーは×。 むろろ君にぼこられました。 そこまでボロボロではなかったけど、 負けは負け。 ぶっちゃけそんな負けるはず無いと思ってた(失礼)ので、 目が覚めたわ…

気になるなー

スパロボのアニメの人のガタイが妙に良いのが気になるな〜 ロボットの絵が綺麗か汚いか分からないところも気になるな〜 武装錬金は結構よかったな〜

貴様折角の休みを

今日は8時おきで、クソまずい水(レモン風味で塩と砂糖がちょっとずつ入ってるような味)を飲み、病院に行きました。 何をしに行ったかと言うと、 以前から便に血が混じっててね。 ネットで検索したらおっそろしい事が書いてあったので、 一応検査です。引くほ…

キャリバー

火曜水曜とキャリバーいっぱいしました。 いやーたのしかた。いっぱい勝てたし。 特にNORさんに、 「シャンファ:カサはカサ不利」 まで言わせたので満足でござんす。 だがしかし。1Aが実は-14Fあってスカッシュ確なのでした。 日に日に硬直が増えていくなあ…