2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

真相

もっと突っ込みが入るかと思ったんですが、 全く入りませんでした乙。 実は土曜のトライ予選に行って、1回戦でクシャってしまいました。 相手はプラズマさんというジークだったんですが、 2−2で最終ラウンドで、確か体力はリードしてたんだけど アップトス…

家に着きました^^

今日も真面目に仕事に行きました^o^

キャリ

4Kぶんぶんにしたら、展開が速くて自分でもいまいちついていけない。 練習たりないわー

しごと?

勇気を出して電話したら、 人事が誰も居ませんでした。市ね糞会社。 次回のチャンスは火曜。 頑張れ俺。

70000ひっと乙

誰も気にもとめてないと思いますがね。 ちなみに日記付けた回数は500と何十回くらい。 昔の日記は割とおもしろいから暇な人はみてねw

オーディンスフィア

割とムズイんですけど。今一人目の最終章。 雪山のサスカッチ(雑魚敵)とパパンが空気読まずに強かった。 ていうか前入れ攻撃(→+□)が説明書に載ってないのは どういうことか。リーチ全然違うんだけどw ボスの攻撃で8割とか余裕なのは理不尽だけど、 魔界村…

キャリバー

最近は4Kぶんぶんスタイル。 キャリバー3界でもっともローリスクにダウンが取れる技。 あと4A+Bね。近くで当てれば3B+Kがなぜかあんまりガードされないので、 当たれば100点近い。シャンファでこのダメージは大きい。 あと1K。ヒット後の間合いが遠くて難し…

自重課長「俺今週はタンメンやめとくわ・・」

意外とキャリバーしてます。 あとオーディンスフィア買った。

キャリバー

変に昼寝すると調子が悪くなる。 具体的には反応速度の低下。 スカ確やスライディングへの対処が鈍くなる。 最近は4Kとかをガードさせて色々するスタイルを練習中。 と思ったら4A+Bをぶっ放したり、 不定形を目指しつつ。本当はキャラ対策の穴を突きたいんだ…

いっそ電波が脳とか蝕んでくれたらいいのに

結局今日も電話できず。 辞めるのはもう確定なのに、言い出せない。 これはかなり精神的に来る。。次のチャンスは金曜。

決着を、付けるんだ・・・!

昨日やるとか言っといて結局電話できなくて、 今日やろうと思ったらひぐらし(漫画版)の読みすぎで 色々アレになったり。 まあキャリバーはしました。新しい事は特にないんだけど、 4A+Bの横はじきが1Fから出てるみたいで色々試してる。 4A+B〜3B+Kが時々ヒッ…

タイトルを忘れてしまう件

やっと地獄のようなGWが終わり、 その余波もなんとか落ち着いたところです。 とりあえず今書けるのは、 明日なにかが起こる! ということで乙。 キャリバーには関係あるかも、ないかも。 あー、明日大船対戦会行ってみる予定。 明後日休みだから誰か泊めてく…