キャリバー

変に昼寝すると調子が悪くなる。
具体的には反応速度の低下。
スカ確やスライディングへの対処が鈍くなる。


最近は4Kとかをガードさせて色々するスタイルを練習中。
と思ったら4A+Bをぶっ放したり、
不定形を目指しつつ。本当はキャラ対策の穴を突きたいんだけど、
俺優しいからなあ。とてもじゃないけどできません。
とりあえず4A+B→3B+Kは確ってはないみたい。
でも方法は知りませんよ。むしろ教えて欲しい。
あとハヤシさんから聞いた毛玉君から聞いたんだけど、
1Kが強いらしい。ガードで-4F?
6B+Kガード時と同じなんですがw
あと見た目より時計?に強いね。
起き攻めでしかけると横転に引っかかってグッド。
ヒット後はフレームはともかく間合いが良いので、
色々できる。主に3A。


あとはやっぱりしゃがみ3Bだなあ。
この技無かったら俺シャンファ辞めてるね。