2004-01-01から1年間の記事一覧

昼飯

大晦日なのにC定食の天ぷらそばが売り切れだった。皆自宅で食わないのかと。あ、画像は中学のときもやったネタ。進歩ゼロね なにげに日記初めて最初の画像だったり。ついでだから今年の目標は「日記に画像を使う」でいいや。「日記を続ける」じゃないところ…

今までのタイトルが貯まってるのが楽しい

AOKY。 今日は鉄拳やりたい気分だったけど、ゲーセンで年を越すのは何となくパスだったんでまっすぐ家に帰る。 トライ行きたかったな〜、バイト終えて12時頃アキバ着いて、店は閉めてイベントしてるっていう最悪の事態を想定したらどうにも足が動きませんで…

昼飯

バイトの休憩が早い時間にある日は定食があるので、少し システムはA、B、C定食があって、社員カードスキャンで出る紙を使って買える 6時くらいだと他にラーメン、チャーハンなんかの軽食もコインで買える。 今日はBが売り切れで、白身魚のから揚げきのこ…

鉄拳5

デビルジンが出てたので少し。 噂どおりTTの仁っぽい。新技とかビームとか試す前に終わっちゃったけど。 やっぱ追い突きが強い。これだけでいけそうな臭い。 でもバイト後だと絶不調ぽい。よれよれでしたそういえば毛玉君がボイド攻略を書くらしい。僕も便乗…

寝れん

明日っていうかもう今日8時からバイトなんですがね

鉄拳5

アルカ読んだらやりたくなったので少し。 軽く何勝かしてたらファラン登場、カードは未使用、でも勝てないorz 挿し合いも勝ってたし下段も3回に1回くらい捌けてたのに、起き上がれない うーん、まだだめぽ

花朗ってはなざわゆうろうの略ですか

アルカディア買いましたよ。今月はタイムリリース攻略がメインで(巌流とデビジンもあったよ)、あとはニーナと飛鳥の攻略少しと、フェン、ロウ、マドク対策って感じでした。あと対戦セオリーのとこですかし確定の精度を上げろみたいなこと(と、他色々)が書い…

R.O.D

全部見た人に言わせると、マンガは一番下に位置するらしいです。 どうせだったら全部見たいけど、めんどくさいから放置しちゃうっぽいなあ。今日はレス中心で。コメントがあると何も無かった日でも埋められるから良いですね。ある意味他人任せな日記ですよ(´…

鉄拳5

飛鳥は足技が硬直短い&リーチ長い、手技も硬直短いダメージでかい、でいいんですけど、3フレ不利くらいですることが無くなってきついですね。 僕が他のキャラわからんせいもあってダメージ効率と起き攻めで無理やり殺してます。 守りがちゃんとできるように…

いたストSP

ロンダルキア&アレフガルドクリア。 ロンダルキアは余裕クリア。ユウナのダイス運おかしかった。 アレフガルドは100G足りなくてフローラに追いつかれて負け 2連鎖作ってそこの株を買い、あとから強引にっていう作戦で。 他の人の株とか買ってみるもそんなに…

喰って寝るか、温存か

どうもこんばんは。 たまの休みになるとバイトある日より書くことがありません 起きたら2時過ぎで津田沼大会不参加確定でした 昨日予約入れ忘れて教習所も行けません なのでゆっくり休みで。

マリ見て

アッチの掲示板でNORさんに意外だと言われたので少し。 一応文庫は揃ってます。琉君に勧めるも読んでくれません きっかけとかはよく覚えてないなあ。当時本に飢えてたんで、4冊くらいずつ買ってったなあ。好きなキャラとかっていうのは特にいないかな。まあ…

鉄拳5

たまにはバイトの人とレジャーへ。なんとなくカード使うの照れくさいので普通にプレイしてたら、何か異常に暑い。厚着してたせいもあって、頭がやばかった。 今日対戦したのは確反され放題のフェンとか、投げコン頼りのキングとか、量産ニーナとか、レジャー…

いたストSP

世界樹&オラクルベリー2位通過、火山1位通過。 運ゲーってわけじゃないけど、ある程度良くないと序盤がきちーね。 逆に序盤超えれば2kとか取られてもなんとかなる。 相変わらず曲が格好良い。特に火山の3フィールド&ゾーマは痺れる。

今日は5時からだったけどいつもより疲れた。 あまりもののデカレンジャーケーキが美味かった

いたストSP

ゴールドソーサークリアでチョコボコース制覇。まだ4分の1ですよ。 段々ギリギリで勝ってるよ。1試合が長いからなるべく負けたくないんだけどね。 テクと言うか知識として、株は10以上買うと(売ると)7%価値が上がる(下がる)って事を知った。買った数には特…

鉄拳5

こうらいさんのためにプチ飛鳥攻略を 空コン 何か〜4RPLPLK〜6WP(禊ぎ払い、エルボー) 何か=RPor3RPor鬼殺し(6RP)or香月(立ち途中LK) orしゃがみ323WP(投げ)or1RP(しゃがみステ) 地コン 何か〜ハクロ(LP+RK)〜LPRPLK(ワンツー鬼首) 何か=アッケイor9RK〜ス…

商売繁盛

今日も1時から、もっさり稼ぎましたとさ。

いたスト

チョコボコースの2面までクリアしました。何か女キャラのダイス運がやたらといいのは気のせいでしょうか。やっぱり5倍買いの場所が肝っぽいかな。ほかの戦略らしきものは殆ど見えてないので・・とりあえず曲だけで痺れる。さすがに格好良いさて明日も13…

カオスブレイカー

小岩レジャーに入ってたからやってみました。乱入だったけど。ていうか普通にレゲーだと思いましたよ。 キャラ選択がKOF並みにシビア。顔が小さくて英語表記で時間が短い! わけもわからずガチャプレー同然で2〜3回。やっぱり格好いいね。人間戦士が動か…

W日記の日

今日は15時から23時まででした。でもネタはいくつか捻り出してきたので、頑張ろうと思います。

DQFFいたスト

スライムコースをクリア。今のところCPUあほだけど、この先どうなるやら。 ていうかパーティゲームに一人用しなきゃ出ない隠しとか入れないで欲しい。 どうやったって一人でやった人が強くなっちゃうし、何よりツマランので。

アスカメモ

6RKが強い。めちゃ長い、ガードさせればスキ小さい、白露で拾えると、いい技 攻められたら余計な技よりまずはしゃがパンしてみよう

シャンファメモ

今日もアッパーがいわしてました。りゅうくんにショックを与えたAAにあわせるとかね。アレは選択反射は使ってなくて、距離だけ合わせて動いたらボタンって感じで。 だから調子こいてるとノーブルの2段目に引っかかったりする。さすがにAAとかには毎回は無理…

苦虫を噛み砕いた顔

昨日は13時から23時半までバイトだったので、日記なんて書ける訳もなく。 今日はちょっとアツかったよ。疲れた。 3時ごろりゅうくんちに行くも、居ないようだったので(ほんとはいたらしいけど)八幡エースに先にいく。ぶっ通しで鉄拳。50円3セットになったの…

アスカメモ

A投げ、B投げ、4WP投げ、アララギ、当身、4LPカウンターの後は、最速アッケイで 起き蹴り系に勝てる。牽制キックはスカる。 最速(気味)lkRKで下段起き蹴り以外に勝てる。 4RPは相手をしゃがみに。有利フレによっては相当いけるかも vsシャオ 当身が結構効…

昼飯

八幡まで来たのでなりたけですよ。いつもどおり醤油ギタ、でも普通盛り。 なんのひねりもないけど普通にうまかったです。隣でカップルがラーメン屋でありえないほどイチャついてたのが印象深いで、もっかいサミストいったら人が増えてる。2段のシャオユウと…

何か調子が良い一日だった

今日で学校が一旦終わり。昼前に起きて、キヨスクでジャンプを買い、授業50分くらいで撤収。八幡のサミストが鉄拳50円だというのでそそくさと出かける。 地下はなんか最近のゲーセンという感じで、音ゲーとかいっぱい。パセラっぽいかな?まあ一目散に鉄拳へ…

アスカメモ

レバー入れないアッパーはしゃがみで浮かない(吉光と同じ) 大ジャンプLKと着地際LKで一応2択に。下段の性能次第では使えるかも? 4RPは結構長い。派生が多いので今のとこ誤魔化せる

鉄拳5

段位は変化無し。今日はベクが強かった。連携から投げに行く技だけで殺されたときもあったし、ショートアッパーもファランと同じくらい強い。まあ相手も上手かったかも。上手いファランベクと下手な人の見分け方がわかりません。