苦虫を噛み砕いた顔

昨日は13時から23時半までバイトだったので、日記なんて書ける訳もなく。
今日はちょっとアツかったよ。疲れた。
3時ごろりゅうくんちに行くも、居ないようだったので(ほんとはいたらしいけど)八幡エースに先にいく。ぶっ通しで鉄拳。50円3セットになったのをいいことに廃人だった。6時半くらいまでやったところでこうらいさん登場。すこしやってから蕎麦屋に夕食に。僕はてんぷらそばだった。味は良かったけどてんぷら少なかった。個人的にはてんぷらはまいたけかイモ天が好きなんです。海老は良い奴(高い奴)は旨いけど、普通のだとちょっと順位が落ちるかな。
7時半くらい?にぞくぞくとキャリメン登場。今日は最初にごぶさんに勝てたので調子は良かったとおも。毛玉君に勝てないのはいつものことでもあるしね。
ただ、またちょっと行ったりきたり(鉄拳のが長かった気も)しちゃったのは良くないかなあ。ごぶさん帰ったくらいからはキャリバー一本で。
今日はマキシの人とむぎさんが強かったかな。マキシの人とちゃんとしゃべったのは初めてだけど、面と向かって何とか勝ってやりたいと言われた。ちょっと嬉しくなるね、勝てないよ〜って言われるより嬉しい気がする。まだがんばろう