2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マインドがダウン

バイトの上司がわけわからんことばかり頼むので、うっかり露骨に機嫌悪そうな返事をしてしまった。いいけど おとといの日記で、ごぶさんのとこにおとなり日記がついたらしい。まあ当たり前といえば当たり前です。ちなみに昨日は、なんだかとてもまともな人の…

手抜き日記

大学の履修登録のページがエラーで開けない。ちなみに締め切りは明日(のはず)。ピンチ。 久々に、クーポン使いにマクドナルドにいった。なんかひどかったな。バーガーの積み方がひどかった。しかも最後のポテト脇の容器に入れて、新しいの出来上がってそれが…

フラッシュ

JOJO占いっていうのがあるみたいで、貼っておきます。僕はジョセフでした http://zenryokuhp.com/Flash/uranai.html

キャリバー

上野大会行ってきました。いつもの3onに加えて、シングル大会もありましたよ。 チーム線は前から予定していた小岩チームで、計3回戦になりました。 1回戦 vsスイさん、小江戸屋さん、KTさんチーム 先方の毛玉君がスイサンを下し、小江戸屋さんに負ける。…

キャリバー

アキバのトライ大会に行ってきました。アキバはシングル&3onなので、ボリュームがいいですね。たっぷりやれました シングル 5人リーグを2ブロックでやって、上位1名が決勝という仕組み(結局勝ち数の関係で上位2人ずつに) 1回戦は池袋キャリメンのNaru…

10日越し

久々の日記は、やっぱりキャリバーです

ラグナ

ヒルクリを手に入れてレベル75になりました。そんだけ

13日の日記も書いて

今日はキャリバー。先週は休んだので、久々にやるということで昨日あたりから楽しみだったよ。 いつも大体久々だとよぼよぼでへろへろなんだけど、今日は割りとよく動けた。遠征のKTさんとか、八幡にも人が一杯増えていい感じです。 メモでも書こうかと思っ…

遡って

13日深夜から、小岩メンによるドカポンDX 渡る世間はオニばかり(多分)がスタートしました。小久保君、渉君、毛玉君、僕の4人で。前回みたいなストーリーモードで、大体システムは同じなんだけど、バランスが変わってて、新マップの敵がかなり強い、そしてメ…

MTG

12日のチバドラは4−2とまずまずでしたので、レシピでも上げとこうか。 誰も(MTG目当てで)読んでなくても書くけど、誰か見てたら頑張ってもっと書くんで、ごひいきに。むしろMTG系の日記(ブログっていうらしい)は皆DialyNoteだかを使ってるっぽいので乗り換…

4日も空いちゃったよ

沼津行ったりしてました。行きは車なのに帰りはバレーのために電車でという結果。 電車だと意外と短く感じた(車で6時間くらいかかったため)けど、相当疲れたね。バレーしてそのまま寝てました。 ここまで金曜の話。 今日はまた昼に起きてバイトしちゃったた…

昨日と今日と明日の間

今日は小岩メン勢ぞろい。でも相変わらずの決断力のなさを露呈。酒の飲み方などをジャンケンで決める始末。結局小久保さん宅で飲む事に。 僕は未だにお酒が苦手。味が駄目だ。甘くても辛くても苦くても、好きにはなれないなあ。一番いけるのは日本酒か。あじ…

MTG

負けたのでレシピはなし! 1−3どろっぷでした。さくっとレポでも 1回戦vs親和 ×○× 1本目 土地が止まる。処罰者2体で死亡 2本目 相手の土地が止まる。勝ち 3本目 お互い殆ど同じスタート。でも尻上がりに相手の引きが強くなり、物読みでアドバンテージ差…

練習会場の木根川体育館行ったら、真っ暗で、誰も居ない。電話したら、練習日が土曜になったらしい。誰か連絡しろよな、と憤慨。 大会は確か19日、微妙に神河プレリとかぶったなあ。まあ片方いけるからいいか。26、27はまたキャリバーの大会があるし、17…

MTG

明日のチバドラのために、今日デッキを組んでみる。細かいとこは土壇場で変わるかもしれんので、詳細は明日かその辺。メインは《夜の囁き/Night's Whisper(FD)》2、飛行機械2、処罰者2、壷2という優柔不断な構成。親和がここまでかつかつだとは。今度ち…

チャンピオン

何かゴミみたいなマンガが続々始まってるなあ。全部絵柄も似てるし。個人的にはサムライジとかやってた時の流れが一番好きだったな。アクメツもちょっとだれてきた(飽きてきた)し、ピンチですね(僕の中で) じゃあ今日はこのくらいで

木曜は特になし

こういう何も無い日にちゃんと日記書けるかどうかが勝負だと思う(ことにした) 8月は日記書いたのが半分以下といまいち振るわなかったので、9月はもっと頑張ろうと思う。 今日した事の流れ 起きる@14:00 二度寝@15:00 バイト@18:00 ネット@24:00 日記@翌…

日記書かないと殺られるらしい

今午前5時。今日は八幡エースにふらんき〜さんが来るということで、いつもは毎週同じの千葉キャリ対戦会が、50%増くらい豪華になった。今思い出したけど、寝たの朝7時で、10時におきて学校行ってるんだった。それから琉くんち→本八幡エース。すでにあの狭い…