4日も空いちゃったよ

沼津行ったりしてました。行きは車なのに帰りはバレーのために電車でという結果。
電車だと意外と短く感じた(車で6時間くらいかかったため)けど、相当疲れたね。バレーしてそのまま寝てました。
ここまで金曜の話。
今日はまた昼に起きてバイトしちゃったため、特に何も無し。だめじゃん
明日はチバドラなので、前回の親和を調整。
勝てたらレシピうpだけど、とりあえず今は、羽ばたきを0にして、壷、処罰者、囁きを3に。サイドは薬瓶、エイトグを積んで、マナ漏出を0に。(親和の)炉ドラ、装具工は忘れることに。あとは秘宝の障壁かなあ。3まで行くかどうか悩む。2枚しか持ってないけどね。
赤緑ランデスも組んだけど、さすがに調整不足か。星の嵐突っ込むスペースも決まってないし。
じゃあ明日に備えて寝ます。