2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリバー

ゲームナイト行ってきた。 キャリバーはリハビリと大会だけやって、 あとはモンハンかスマブラでもやってようと思ってたんだけど、 皆と自分がキャリバー大好き過ぎて気付いたら10時間くらい経ってた。 結果はまあ、野試合、大会ともそこそこ勝てたからよか…

今週?まだ見てない

ダブルオー話楽しみにしてた人ごめんなさい。 いねーか。

キャリバー4 シャンファ ヒルダ

キャリバーのことも書かないと、おおさかくんのアレでうしろから刺されかねないので。 とりあえずヒルダはいろんな意味で別ゲーすぎる。世紀末。 リングアウト無しでも100点減るし、対策なしでは生き残れない。 (あくまで一般的な)ヒルダ使い側としては…

一言で言って、グレンラガンみたいだった。

↑は今週のダブルオーの感想。 ほんとリジェネにはがっかりだよ! あれ、先週も同じようなこと書いたな。 とりあえず来たるべき対話と刹那のイノベイターの話は大体合ってたから イーブンってことで。 しかし、来週でリボンズやっつけちゃいそうな雰囲気して…

最後の視聴者プレゼントで一生懸命バーローにならないように演じてい

一方死ぬ寸前のネーナはアイマスのあの人にそっくりだった。 ほんとネーナにはがっかりだよ。 ワンリューミンの宇宙船仕留め損なった時点でラスボスフラグは消えてたんだけどね。 まあ後半の予想というか推測は概ね合ってたので、半々ってとこで。 こうなる…