キャリバー

ゲームナイト行ってきた。
キャリバーはリハビリと大会だけやって、
あとはモンハンかスマブラでもやってようと思ってたんだけど、
皆と自分がキャリバー大好き過ぎて気付いたら10時間くらい経ってた。
結果はまあ、野試合、大会ともそこそこ勝てたからよかった
悔しかったのは大会でてきとーさんに負けたのと、
Leyさんとレイブンさんにぼこられたのが参った。
あと、レイブンさんにぼこられてる時に、とある人から
「kikuzuさんセンスないからシャンファやめたほうがいいよ」
って言われて興奮した。もっと頑張ろう。

とりあえず他のオン勢にはおおむね勝てたので面目は保てたかなーと。
シャンファ多かったけど、ダイユウシ使ってるひとはいなかったな〜