2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼飯

ゲームの話だけだとあれなんで、たまにはほかの事。 ちなみに今日はカレーでした、学食の。 ・・ カレーは終わっちゃうね、発展性がない。自分の場合、1食終わったという気分で満腹中枢がごまかせちゃうので、こういう完結してるのなら多少少なくてもお腹一…

鉄拳TT

微妙な時間に学校が終わったので家で毛玉君と片方コントローラーで遊ぶ。前は仁とトゥルーオーガ使ってたけど、弱くても準は使うことにした。中距離戦ならまだなんとか戦えるみたい。調子に乗ってたオーガたんが吉光にいわされてしまったので、ジュリアを少…

気合の三日目

10時に寝て1時に起きての日記。 火曜は学校が2,3,4限とあるんだけど、3限の先生が腰を痛めて入院しちゃって年内休講だそうな。2と4が必須だからあまり嬉しくないけどね。むしろ教室で熟睡しちゃって4で起きれないけどね。良くない。

SFC版 Wガンダム、エンドレスデュエル

1000円くらいで売ってたので買いなおしちゃった。懐かしいし普通にいい動き。キャラは少ないけど個性的過ぎる。前買ったときに弱キャラだと思ってたのに全然戦えたりとか、超必で必殺技キャンセルできたりとか、ガードキャンセルとか新たな発見も。ただうち…

ジージェネNEO

1〜2ヶ月くらい前に1000円以下で買ったのに未だに現役、今2週目の半分くらいかな。自軍を強くしていくゲームは楽しいね。工夫してやっと楽になるくらいがちょうど爽快でいいよ、格ゲー以外で苦労するのめんどくせ(´ρ`)

鉄拳5

バイト帰りにちょろちょろ。二段のスティーブと大体五分かな。相変わらず起き攻めはきついし速い技ないのは(しゃがパンガードしても普通に負けたりとか)きついけど、パワー差でなんとか。 そのあとマーシャルに負ける。2−2で残り2割ずつくらいまでいったの…

2日目

マインドがダウン嘘です。これが僕の日記じゃなくなる可能性も少しあるらしい。今日の昼間気づいた

鉄拳5

見てる人は知ってる気がするけど、飛鳥で初段です。小岩レジャーが100円3先取になったので、いくらかマシになりました。 まあ今飛鳥にちょっと詰まってて、動かし方がわかんなくなってきてるのでおさらい。なるべく早く実践したいところ ジャブが弱い ワンツ…

シャンファメモ。

4Aと7_8_9A、4Kはガードされて-3Fですよ。メアとか、生A系の性能が悪い人にはその後A出せば赤ヒット率高い。ステップガード仕込めば色々避けられるしで、お気に入り。

キャリバー 上野大会

先週までは確かかなり意気込んでたはずなのに、結局ぐでぐでになってしまいました。よくない。 良かったところ dsdeさんとミズ先輩に勝った事 悪かったところ それ以外全部。勝った事は良いけど内容は良いとは言えないし。 今日は相手に動かされてた感じがす…