鉄拳5

見てる人は知ってる気がするけど、飛鳥で初段です。小岩レジャーが100円3先取になったので、いくらかマシになりました。
まあ今飛鳥にちょっと詰まってて、動かし方がわかんなくなってきてるのでおさらい。なるべく早く実践したいところ

  1. ジャブが弱い

ワンツーにつながらず、発生も悪い。当てたときの有利はそれなりにありそうだけど、割り込みには使いにくい。派生は一杯あるのでうまく生かしたい

  1. しゃがみからの連携

ジャブが弱いので、いわゆるしゃがパンで止めたらきちっと2択に行きたい。6入力で立てるのも使ったほうが良さそう

  1. リーチが思ったよりない

相手が寄ってくれば届くけど下がられるとすかることも多い、ロング投げをうまく使うといいかも?

あとは起き攻めの練習とかしたいかな。フレーム的にみると、どっちかというとまずそうなので、なんとかごまかしでやっていこうかな。