2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄拳

木屑は2段になった!勝率が25%になった! スカ奈落を覚えた!○○絶無レベル3を覚えた! コンボ(1P側)がレベル8になった! 壁攻めレベル2を覚えた!そこそこ練習した1P側のコンボが安定してきて、 練習してない2P側のコンボができない。わかりやすい。 2…

いまの流行はキャリバー2

シャンファがダントツで糞最強キャラ確定なので癖になりそうです。 何あの下段ふざけてるの 何あの中段ふざけてるの

鉄拳

勝率17%、3級。 対戦になると左手が固まるorz

4シャンファ要望

木屑さんの釣られ率は異常。 とは言っても、今回のシャンファは 「よく調整されている」ので、こういうデザインならこれはこれで満足です。 3Bが-14Fなのも、1Aが当て五分、ガード-14なのも まあこの位置にしたいなら納得です。 だがしかし、俺が一番なんとか…

ガンだむ

プロビ始めました。 連れに「前に出すぎ」「着地ずらせ」 と言われて凹む。 このゲームが一番難しい。

鉄拳

6級?勝率が15%を切った。 デビジンがむずいってことでやむなし。 空コンの精度がちょっと上がった! 壁攻めの精度がちょっと上がった! モラルが下がった! 絶無の精度がちょっと上がった! わからん殺しLV1を覚えた!・ダメージソース 投げしゃがんで…

成長記録

クイズの答えは 「じゃんけんが鬼強い」でした。 どうでもいいですね。

クイズ

アニメ「ゲンジ通信アゲダマ」のヒロインの特技は何でしょう? ヒロインの名前?しらね。

鉄拳DR

始めました。 見た目が微妙なやや強キャラよりは、 見た目が好きな最強キャラのがいいよね。 ってことでデビルジンカード作成。 今は6勝三十何敗とかでザコ。 家で練習してから行ったんだけど、 「対戦だと」左側で風ステが安定しないw 右側だと前方向へのス…

キャリ場

前夜祭も後夜祭もあるみたいでヨカタ。 昨日はプラズマさん(ジーク)に勝てなかったくらいで ほかは調子良かった。金曜の3onが最初で最後のチャンスなので 頑張りたい。何のチャンスだかは知らんけど。

タイトル

昨日おおさかくんとすこし話したんだけど、 歌詞が合いすぎw以下うろおぼえ、()内は注釈 世界(キャリバー)の始まりの日 命の木の下で 鯨たちの声の遠い残響二人で聞いて なくしたもの(2のアイヴィ)全て 愛したもの全て この手に抱きしめて 今は何処を彷徨…

創聖のイザベリオン

前回のクイズの答えは 「上から2冊目を取る」 でした。また気が向いたらやります。

闘劇前後の予定

金曜・・休み 土曜・・朝から3時まで 日曜・・朝から3時までちなみにキャリバーの決勝は3時から。 いつもより早く終わるのはいいが悶え死んだ。。 前夜祭とか後夜祭とかってないんですかね?

キャリバー

先週の水曜、土曜とかにやった。 水曜は2週間ぶりくらいだったんだけど、 あまりに下手になっててびびった。 その日のうちに直ったけど、あれには蒼ざめたよ。 皆も気をつけてね。 戦い方が固まってきちゃったんで、 もうちょっとディフェンス重視にやってき…

突然ですがクイズ。

前回のらき☆すたで、こなたが本屋で平積みの本の 一番上を避けて取ってましたが、 本好きでお馴染みの読子・リードマン(R.O.D)が 平積みの本を取る時のこだわりとは何でしょうか。 ・ヒント 俺もやってます。

やろうぜ!ケーオーえふ

MIA結構おもしろいですよ。 スカ硬直が思ったより長いので、 結構刺しあいになる。 刺すのが足払いじゃなくてジャンプ攻撃ですが。 地上技のリーチが(SAつなげるためなんだろうけど) 大雑把に長いのはちょっとなあ。と思うけど ちなみに使用キャラは シャオ…