4シャンファ要望

木屑さんの釣られ率は異常。
とは言っても、今回のシャンファ
「よく調整されている」ので、こういうデザインならこれはこれで満足です。
3Bが-14Fなのも、1Aが当て五分、ガード-14なのも
まあこの位置にしたいなら納得です。
だがしかし、俺が一番なんとかしてほしいのは
「コンボの見た目が悪い」という事。
いっそコウメイケンを削除して別の空コン用の技つけて欲しい。
もしくは33KAにもう一段増やして欲しい(もちろん安定して入るように)
地上コンボもスタンコンボ専用*1の3段連携とか欲しいし、
地上コンボ(スタンコンボ)始動技も増やして欲しい。
たとえばコウウザン(44A+B)とか44Aから距離限で繋がったり、
11Kからも繋がると嬉しいな。そんな技希望。
あとカイユウシツに派生を。何でもいいからw
逆にいじって欲しくないのは、
4K、66Bとかのガードで微不利からのAABと、
しゃがみ3B、立ち途中A+Bかな。
なんだかんだで結構長くなってしまった。

*1:1〜2、2〜3段目がCHで繋がって、初段で拾う形で