2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おさらい

3の家庭用シャンファの強かった部分を羅列してみる。 ・AABの発生がタキと並んで全一 ・2で-3Fだった技(4K.6A,66Bなど)が軒並みガード五分に ・33Bがノーマル連続〜1BB追い討ちで100点オーバー ・1Aがヒット+8、ガード-2F(笑) ・3Aがラン不能で+3F、ダメー…

キャリ4

おおブロで紹介してた動画でシャンファあったから解説したいけど 転載できなくて涙目。 あれは新立ち途中Bかなあ。 しゃがみ3Bだったら困るなw 29-30-31と旅行に行くので発売日にキャリ4できないぽ。

fate

セイバーが2ゲージ使って2ゲージ回収して半分減らすコンボをやったり、 ギルと凛が補正切れとかいうテクニックで最強候補になってたりとなかなかカオス。ライダーさんはすでにあんまり強くないらしい。

ガンダムvsガンダム。

4th解禁がタイムアタックルートで全プレイヤーガン萎え。 ↓ タイムアタックの最終ステージで乱入すると「そこから」タイム計測が始まることが判明 ↓ しかも同じパスワードで何度でもエントリーできる ↓ 2ch本スレが祭りに。ランキングネームを「クソ解禁」とかに…

もう8日空いた!この人はだめだ!

ニュースでもないけどニュース的なものでも書いてみようかな。

キャリバー

なんか見たことある試合展開しかなくてうーん。 いつも暴れない所で変な技を出してみてもやっぱりだめでうーん。 でも今日は距離感覚が良かったのでそこそこ勝てた。 フレームわかってくると結局ぶつけあいと間合いに終始するよね。 セットプレーは所詮読み…

世界のどこかで生きてますよ!と叫ぶ。

今日とある人に、日記更新ないから死んだかと思ってた などと言われました。書いてるよ!