2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日が大会。葛飾2部のA,Bを分ける大事な試合だそうだ。そんで僕は今日2週間ぶりの練習だったんだけど、ブランクとそれを埋めるためのしごきで大分一杯一杯。夕飯あんま食べれなかったとかいって久しぶりだわ。良い運動になったと思う。 明日の練習いけない…

KOFNEOWAVEをかじりたくなったので、今月もアルカディアを買う。最初はどこも練習する時間なんてないんだろうなあ。近所のレジャーランドは当分100円だし。 キャラはK´、ウィップまでは多分確定だけど、後は誰にするかなあ。サイシュウかクーラかマチュアの…

闘劇DVDを買ってきました。去年のはボリューム不足だったけど、今回は満腹。やっぱ仁が強いのかな。稼動から時間が経ってるから、技をかなり絞ってる気がする。速い技と、横移動対策と、ガード崩しに使う技がはっきり決まってて、皆カサンドラっぽいって言う…

今日はギルメンと昔からの友達で監獄にいきました。レベル差の関係で2PTに分けたんだけど、高いほうの人たちがめっちゃツヨイ。ぼけっとしてると獲物を全部持ってかれてしまうので、ゾンプリ中心に焼き焼き。1時間くらいで15%くらい稼ぎましたとさ。 それ…

タイトルなんてどうでもいい

バイトの人にちゃんと言ったら休みもらえた。ナイス。

今日はMTGのデッキを晒して見ます。7月28日現在のスタンダードです。 デッキ名 森スケリオンver1,5クリーチャー24 4《ウッド・エルフ/Wood Elves》 4《ワイアウッドの共生虫/Wirewood Symbiote》 4《極楽鳥/Birds of Paradise》 4《永遠の証人/Eter…

セージが70になりました。今まで作ってきたキャラは大体70前後(最大で76)でめんどくなって消したりしてるんで、今回こそ80に乗せるつもりでがんばります。倉庫に溜まった色々なもの売ったら3、5Mくらいになったし。フェンまでもう少し。

休みなのでだらだら過ごした。

今日は本八幡エースでソウルキャリバー2の定例対戦会がある日なんですが、なんか雨とか降ってるし、行きませんでした。替わりにしたことといえば、ラグナロクとMTGのデッキ修正と部屋の掃除くらい。

ROマイキャラ

1日1つずつ、最初は自己紹介みたいな感じでやってくことになると思います。 今のROのメインキャラは69歳セージ。ステなどは69-30現在で 名前 Izumi*bluesky ステ STR-1 AGI-39+7 VIT-1+3 INT91+9 DEX11+3 LUK1+1 装備 Tゴキスタッフ 店売りガード 4プパロン…

一念発起

あまりに暇なので、前々から思っていた、日記をはじめてみようと。 友人が何人か居るけど、見つけられたくないけど、ほんとは見つけて欲しい。そんな日記。趣味がとにかく偏ってるから、一般じゃ言えないようなこともここには書いて、見つかったらまあしょう…