一念発起

あまりに暇なので、前々から思っていた、日記をはじめてみようと。
友人が何人か居るけど、見つけられたくないけど、ほんとは見つけて欲しい。そんな日記。趣味がとにかく偏ってるから、一般じゃ言えないようなこともここには書いて、見つかったらまあしょうがない。ビビリだから、いまさらカミングアウトー!なんて難しいし。
今の趣味は大きく分けて、バレーボール(つきあいが一番一般人)、キャリバー(ソウルキャリバー2ね)、MTG(付き合いは特にないけど、やってて楽しい)と、そんな感じ。どれも大会とかあって、それなりに練習しないと勝てないから、やりがいあるし。それとは別にラグナロクオンライン(以下RO)の友達とかも居て、女キャラで2年とか通してるけど、そろそろきつくなってきた。カミングアウトするかも。ちなみにchaosね。
とりあえずまだどんな風に表示されるかもわかんないので、今日はこれで送信、と。