2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JUS

斬オワタww でもOver Timeは続けても良かったと思うんだが。 カルドが不甲斐なかったので、 JUSを買ってみました。 操作性は良い。 ただちょっとゲームスピードと画面のごちゃごちゃ、 CPUがあまり強くないせいでガチャプレー気味に。 でもカルドよりはよっぽ…

キャリバー

日記よりシャンファスレに熱心だったわけですがw 西セガに行きました。 基本的にはそんな負けないんだけど、 美男の人(ソフィー)がほんと無理でした。 あんま言いたくないけど、 本当に出す技がないんだってばよ。

愛と、怒りと悲しみと

とんでもないものを掴んだ。 今までずっと楽しみにしていた カルドセプトサーガ。 筆舌に尽くしがたいダメゲー。 内容はカルドセプトなので崩しようがない。 内容以外の部分が、不具合、作りこみが甘いなど、 致命的な欠点を大量に抱えたゲーム。 キャリバー…

リンクだけ。

http://www.inosendo.com/ds/ff5battle/main/ 1Pと2Pに名前を入れるとFF5風の戦闘シミュレーターになる代物。 木屑はまあまあ強かったよ。 琉君とゆずネコさんには勝てなかったがwシーフがずりーよ。

その後

そうすひさん宅でキャリバーとか。 毛玉君の、 相手がKキャンしたら台蹴りして 「俺のKはキャンセルできなかったぜ」 発言がブレイクした。 んでわざと終電逃して朝帰り。 原付が撤去される寸前で到着wwwそういえば萌え系妹キャラをみつけたので張っておく…

さくじつのおはなし

池GI大会に行ってきました。 結果は30人中2位。またSKさんにやられた。 ほんと無理ィー アスたんの66A対策が出来てなかったので、 最低そこはつぶしておこう。1回戦はマドガイさん(マキシ) 野試合でたまに負けるのでびびってたけど、 結果は3タテ。決まり…

MO

ようやくタイムスパイラル入荷。 リーグ戦を始めるが、 いきなり4マナ3/3トランプルのホイルとか来て引いたわ。 他のレアは青スリヴァー2種とか、 幽体の魔力ちゃんとか、ヤヤバラードとか、 Ancestral Visionとか、Wheel of Fateとか。 宝石鉱山と2色土地…

毛玉君情報

毛玉君は日記を書かないので、 たまに会った時に言ってたことをたまに書きます。 「シャンファ対策は難しい部類」 一番難しいだっけ?まあ忘れたけど、 知ってるだけじゃ無理な対策が多い。「シャンファでアスタは無理じゃね?w」 うん、俺もちょっと思った。 …

キャリバー

大会の日は44Aが強かった。 俺が野試合でシャハクばっかりするから、 下段投げ決まりまくりw 性能自体もよくて、 1発止め2発止めどちらも機能してた。 暴れは全然しなかったなあ。 下段見えるから暴れることねーわな。 SKさんとやったときだけです暴れた…

二日目?二日目は仕事だよ

いやーようやく回復した。 意外と新宿近いね。 帰った日はほんとにくだらないミスして 怒られたりしたけど。

KIKUZUの長い長い2日

1日目。休みだったので西セガの2onの大会に行く。 何を思ったのかシャンファスレに 「応援してね」とか書いてハードルを上げる俺。新宿には2時過ぎに着いて、ジョイボで練習。 それはそれはひどい動きで、 何もかもが遅くて自分に萎えてました。 でも先に練習…

マジアカ

エルフ組ならないと上級いけないのね・・ そのシステムきついんだけど。と思ったらカンスト一回目でエルフに。 上級キタコレww さらに好調をキープしてそのまま優勝。 ユニコーンになりましたとさ。 でもそろそろ飽きてきたぞ。 これからどうしよ。

イグスラ

もう無理・・ ここの人たち強すぎだよorz