さくじつのおはなし

池GI大会に行ってきました。
結果は30人中2位。またSKさんにやられた。
ほんと無理ィー
アスたんの66A対策が出来てなかったので、
最低そこはつぶしておこう。

1回戦はマドガイさん(マキシ)
野試合でたまに負けるのでびびってたけど、
結果は3タテ。決まり手はリング際でドラゴンキックしゃがんで
振り向きシャハクでリングアウト

2回戦はじんさん(ザラメ)
元キリクの人。石神井で苦い汁を飲まされたので
容赦なくぬっころした。

3回戦は臆したそうすひさんを喰ったキリクの人。
まあ下段見えるんで。
見えすぎて生ジャンプしようとして喰らったりしたけどw


ここまで1セットも取られず俺TUEEE

決勝リーグはまず福田さん。
ぶっちゃけ何もさせずに勝ち。ワハー
いつも手を出すところで様子見したら結果出た。

2回目はSKさん。
暴れて2本取ったけど、対策されて死亡。

1位決まっての最終戦はデカチョウさん。
ニュートンで培ったミツルギ対策が光って3−1。
決まり手の立ち途中Kからの立ち途中A+Bは
確信犯的強連携。真似るべしw


んで終了。まあまあ嬉しかったよ。