2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

長門好きは消去法の法則

すべては無に還る。 というわけで、 小岩への帰還が決定しました! クビじゃないよwww異動wwwwこれでアルカナも三国志大戦もできるし、 (修正されれば)カルドのネット対戦もできるし、 何より本八幡エースに行ける。 皆またよろしく! あとは土日休み…

たいこ

最近太鼓の達人をちょびちょびやってます。 目標は「カルマ」のハードクリア。 と思ってたらいつのまにか9になってました。 ハレハレユカイが入っているようなので、 一度はやってみるぞなもし

世界の中心で?

最寄の! ゲーセンに! アクセントコアもアルカナも入ってない! 厚木のゲーセンの! キャリバーが! アルカナに差し替えられてた! 死のうか(・3・)

休日日記

はい、休日や出勤時間が普通の人と違うだけで 仕事してない人呼ばわりの木屑です。 ちゃんと働いてるっつーのww 水曜はマッサージに行きました。 最初だったので臆して20分1900円のコース。 結構力強くやってくれて、値段分の働きはありました。 ○俗とかい…

とかげネタ投下。

家庭用調べですが、このキャラはあんまり変わらんだろう。22B→2A 受身確定。おそらく全方向。スゴイ。33B〜66K6〜33B 受身確定。永久コンボw ダウンにも当たる。ジャンプ着地A〜44K 家庭用アスタで確認。ダメージ71。 多分修正されてるw33B〜33B〜G236K …

ごぶさん見てますか?

トカゲ攻略です。 いやーこのキャラ楽しい。 基礎が簡単で、人によって、暴れ、削り、 見せとか、色々個性が出せる。 木屑的暫定ベスト調整キャラです。 2位はシャンファ。 フレーム表はGSを参考にしてもらいつつ、 まずは主要技 6K・・☆☆☆ なんと脅威の発…

RO

やらなくなって久しいけど、 リンカーのおかげでセージにも市民権が! ↓ リンカーって後半2Mとか出るらしいまあエスマ見たときから嫌な予感はしてたww スキルリセットがあるとかないとかなので、 出来たらまた課金しよ。

キャリバー

そこそこ勝つ ↓ シャンファって強キャラじゃね? ↓ つーか俺TUEEE ↓ 強キャラ使いに折られる←今ここ ↓ 以下ループ

自炊

最近頑張ってる。 ただ、肉と野菜を煮るか炒めてるだけですがw でも調味料が全然足りない。

アルカナ

結構楽しみ。 まあこれかコアかメルブラwのどれかは 近くのゲセに入荷するだろう。 使用予定キャラはサキ。 技名がかくいい。崩せる。 GC超必がつえーw ロケテいっといてよかったー

ガンダム

PLUSモードとかいって結局一本道かよ・・ と思ったらクリア後にキャラ超増えたwww めんどくせwwww

カルド

なんかね。 ソフトのDISCの表側に、OMIYA SFOT って書いてあるらしいですね。 俺はまだおっかなくて開けて見てません。 存在そのものがバグ。 でもやっぱあきらめきれないなあ・・ オン対戦したいわー

すごいことになったww

カルドセプトの話。 この改善要求スレの39くらいからの流れ。 【Xbox360】カルドセプト Saga◆ 改善要求スレ8 「ダイスの目が奇数→偶数→奇数と交互に出る」 ちょwwwこれはwwwww 待てwwwwwww 俺、カルドセプトが出たらXBOX360を買おうと思うん…

ジャンプアルティメットスターズ

なんだかクリムゾンのゲームのアクション版みたいな気が してきたぞ。 まあぼちぼちやっていくつもり。

マジ赤

こっそり大会やってた。 記録は22人。前よりすげー

一皮むけた?

最近SEEDのアカツキ(不知火装備)を練習しているのですが、 ようやく対戦で勝てるようになって来た。 へぼ相手でも1:2で勝てるってすごくね? とか思ってたら、俺アカツキ、相手インジャス で連コして買ったらフリーダム。 全然きつくなかったので処理した…