休日日記

はい、休日や出勤時間が普通の人と違うだけで
仕事してない人呼ばわりの木屑です。
ちゃんと働いてるっつーのww


水曜はマッサージに行きました。
最初だったので臆して20分1900円のコース。
結構力強くやってくれて、値段分の働きはありました。
○俗とかいくよりはよっぽどいいですね。
今度は30分。


力がみなぎったので大山ニュートンまで行きました。
片道2時間www
とかげを使いに行ったわけですが、
セットプレーがまだ微妙であんまり勝てませんでした。
NORさんにシャンファ引きずり出されるも
普通に負けました。んー



昨日書いたネタですが、
33Bからの66A+Bは、33Bのダメージも減っていたため
AEでは70ちょい。
着地Aからの44Kはアスタに1回だけ決まりました。
22Bからの2Aは2Aの発生鈍化のせいか確らず。
密着だといけるかもしれんがイマイチ。
と微妙でした。
その代わりのネタは、
カサと同じくジャンプ着地AとBがどっちも落とせることです。


あーNORさんにXBOXのコントローラー譲ってもらうの忘れたー
またよろしくお願いします。