2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス R2

明日最終回ですけど、 俺が気になるのは最近思い出したように血を吐き始めた星刻(緑川と言ったほうがわかりやすいか?)が結局いつになったら死ぬかという事です。 初期に血を吐いたのを見てからというもの、カッコイイ死に様を色々妄想したのですが、病気の…

スパロボZ

時間なくて5話くらいまでしかやってない。 とりあえずルナマリアが最初に覚えてる精神が「必中」で萎えた。 お前それだけはねーだろと。

キャリバー4は一息ついて。

ほかの事色々やったり、ネット繋がらなくなって悪戦苦闘しまくってました。 まさかWANポートじゃなくてLANポートにケーブル挿してたとは・・ kaiに繋ぐのも死ぬほど苦労して、知り合いに力技を教えてもらったら 知識なさすぎてわけわからなくなって自滅した…

タツノコvsカプコン

ロックマンと鴉使った。 ロックマンは誤爆が多くて困った。シューティングモードが強かったわー 鴉は操作感がFATE/UCのセイバーに似てた。適当〜236A〜236A+Bって繋ぐだけで1億ダメ超えてびびった。億て。 明日行く人の参考になれば。 今日のチケっとはどっ…

ブレイブルー

タオカカ使ったけど弱中が繋がらなくて困った。 探せばあるのかもしんないけどFBKで終了。

KOF12

出来てなさ杉ワロタ ロバートのりゅうげきけん(上段)が殆ど(全キャラ?)のしゃがみに当たるw

すっごい アルカナハート2

新キャラの姉妹のうち、犬のほうがとっても強いらしい。 とりあえずゼニアのJCが目に見えて遅くなった。

ガンダムvsガンダム NEXT

新キャラ デスティニーガンダム(プレイアブル) ガンキャノン(プレイアブル) ガンダムデスサイズヘル ターンX ノーベルガンダム 百式 他多数?アシスト変更 ゴッド ネーデル→マックスター。当たると浮くハイメガ。 インパルス セイバー→ルナザク。アグニ照射 …

鉄拳6BR

ザフィーナ 1LKで立ちロー。技後スケア 立ち途中LK?でホイールエッジみたいな技。技後タランチュララース いっぱい書くのでゆっくり見てねww なんか見覚えのあるようなないような技がいっぱい。LPRP レオの9LPRPみたいなの LPLPLP 浮かない通天砲 RPLP 逆…

AMショー

いってきた。忘れないうちにレポ

カサンドラ

33K。カサンドラスレの人達が下段で困ってるようなので。 33KKは上段だけど33Kヒット時割り込み不可、 33KA+Kが中段で横に強く、ダメージも大きく、 そこそこ割り込みが難しい(調べが間違ってなければ14Fと相打ち?) 33K喰らった相手は立ちガード安定ではあ…

シャンファ

6A+B。二段目が横に超強いことが判明。 ソウルゲージ削り値も大きく、 ガードさせた後の44Bが選択肢的にかなり強い。 とりあえずオンだと出しまくってよさげ。

キャリ4 カサンドラ×エイミ

こっちカサンドラ視点で。 遠距離:五分か若干だるい 近距離:しんどいけどリターンでかい 起き攻め:俺のターン 被起き攻め:若干きつい遠距離は確反のない66A+Bと33Bが移動方向が対になっててめんどくさい。 避ければ当然おいしいが、その2種類だけを振っ…

タイトルが決まらない病

昼ごろに昔の自分の日記見てたら30分以上経ってた。 昔の俺オモスレー

コンボ カサンドラ

・ガスト→ガスト→66B+K→236Bor4BBA 初段ノーマル時限定。カウンター時は直接66B+Kに繋ぐ。 ダメージは最後236Bで71。相手が受身取ろうとすると90くらい。 ・ガスト(ノーマル)→2B+Gor2A+G Bの方で80。減りすぎw Aのほうは状況がいいので、66B+Gと再度ガスト…

キャリバー4 

最近はカサンドラを使っています。 シャンファは俺が使うと3の劣化にしかならないし、 現状それだとつまんないので。

だからあれほど言ったじゃないか

ダブルアーツ終わっちゃった。。泣ける。。。