コードギアス R2

明日最終回ですけど、
俺が気になるのは最近思い出したように血を吐き始めた星刻(緑川と言ったほうがわかりやすいか?)が結局いつになったら死ぬかという事です。
初期に血を吐いたのを見てからというもの、カッコイイ死に様を色々妄想したのですが、病気の調子が良くなったみたいで、完全に元気になってました。
段々出番は減って行くし、先週一仕事終えた後も元気一杯だったことを考えると、「もしかしたら最後まで死なないんじゃないか」という説も出てきました(笑)
よかったら皆さんも予想してみてください。



A・・CM前のAパートで死亡
B・・CM後のBパートで死亡
C・・最後まで死亡確認されずに元気に走り回る緑川の姿が!
D・・出番はない。現実は非常である


俺は期待も含めてAかなー。
Bパート自体が殆どエンディング的なものになりそう、っていうのもある。