キャリ4 カサンドラ×エイミ

こっちカサンドラ視点で。
遠距離:五分か若干だるい
近距離:しんどいけどリターンでかい
起き攻め:俺のターン
被起き攻め:若干きつい

遠距離は確反のない66A+Bと33Bが移動方向が対になっててめんどくさい。
避ければ当然おいしいが、その2種類だけを振って来る保障はないし、タイミングもわからないので、なるべく先手を取りたい。
カサンドラ側の行動
66A+B リーチ長い、確反あんまない。置き技っぽくつかうと相手の行動に刺さる。相手がランしかしてないと回避される。
33B リターン高い、確反ない。ランで避けられる。あんまつかわん。
66A 6BBで刺されるけどしゃーない。判定は強いけど踏み込んでる間に攻撃される可能性が高い。
4AB 対応されるまではこれ一本でもおk。対応されてもランカウンターがうまい。
1A 見えてないならこれでおk。一応相手の立ち途中K確定。

近距離は6BBを2B+Kで潜る。AAで暴れる。下段に確反を入れる。
基本後手後手の対応になるので、ダメージ効率でなんとかする。

起き攻めはキャラというより人読みで。
起きる人には33Bをかぶせる。
起きない人は33Kで蹴り殺す。

被起き攻めは基本寝っぱ。隙を見て後転できると良い。
具体的に言うと2B+Kの間合いで安易に起きない。
あの技はマジ無理。


とりあえずこんなん。
カサンドラが66B+Kで浮かせなくなるらしい。
他はいいけど通常ガストがカウンターしたときだけ困るな〜
22KKとか当たるのかいな。