カサンドラ

33K。カサンドラスレの人達が下段で困ってるようなので。
33KKは上段だけど33Kヒット時割り込み不可、
33KA+Kが中段で横に強く、ダメージも大きく、
そこそこ割り込みが難しい(調べが間違ってなければ14Fと相打ち?)
33K喰らった相手は立ちガード安定ではあるけど、
それだと33K喰らってる分損だという。
攻め側だとA+K派生を多めに使って様子を見るのがいいかな。
そして真価を発揮するのは起き攻め。
起きてこない人を延々蹴れるw
一発目で受身とっても、A+Kに派生してると割り込み不可。
壁際、リング際ではさらにリターンが上がり、
33Kはちゃっかり横切り判定なので、
33KKをランカウンターで繋げてリングアウト、もしくは壁コンなんてこともできます。


あれ、カサのが長くなっちゃったw