タイトル

昨日おおさかくんとすこし話したんだけど、
歌詞が合いすぎw以下うろおぼえ、()内は注釈

世界(キャリバー)の始まりの日 命の木の下で
鯨たちの声の遠い残響二人で聞いて
なくしたもの(2のアイヴィ)全て 愛したもの全て
この手に抱きしめて 今は何処を彷徨い行くの?(バレンタイン号で)
(中略)
一万と二千年前から愛してる
八千年過ぎた(キャリ3になった)頃からもっと恋しくなった
一億と二千年後も(4になっても)愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽(罪人の響き)は絶えない
(中略)
君が繰り返し大人になって(年を取って)
何度も何度も遠くへ行って(バージョンアップして)
見守る僕が眠れない僕がくしゃくしゃになったとしても
君の名を歌うために(勝者イザベラ・バレンタイン!)
(サビ繰り返し)
 

我ながら痛々しいな。
最近そんな妄想ばっか。