鉄拳

木屑は2段になった!勝率が25%になった!
スカ奈落を覚えた!○○絶無レベル3を覚えた!
コンボ(1P側)がレベル8になった!
壁攻めレベル2を覚えた!

そこそこ練習した1P側のコンボが安定してきて、
練習してない2P側のコンボができない。わかりやすい。
2P側だと4N21がやりやすいし、最風も2Pのが出るけど
44N21が全く出来ないので要練習。
今は2P側は鬼八ステ奈落が出来ないのでシットスピンで代用してるんだけど、
これってデメリットあるのかな?ダメージと後転狩りのしやすさだけ?
誰か教えてー

やっぱキャラが強いので、余計な要素に捕らわれずに
自分の成長だけはっきりわかるので大変楽しいです。
でも絶無は抜けてワンツー確でもいいと思うな〜