鉄拳DR

始めました。
見た目が微妙なやや強キャラよりは、
見た目が好きな最強キャラのがいいよね。
ってことでデビルジンカード作成。
今は6勝三十何敗とかでザコ。
家で練習してから行ったんだけど、
「対戦だと」左側で風ステが安定しないw
右側だと前方向へのステップが安定しない。
絶無はジャブからしか出せない。
3LPからの羅刹が安定しない。
とダメダメずくし。
当然キャラ対策は知らないし、
確定は追い突きに助けられてる。
現状の目標は、上に挙げた弱点つぶしと、
勝ちパターンの作成。
前者は家庭用も使って練習あるのみ。
後者は・・いいサイトとかないかな。募集中。
このキャラに関しては動画が高度すぎてイマイチ参考にならん。

あと思ったのは、中距離戦はセツカに似てる。
66Aで浮いて、33Bが浮かなくて、フレームをちょっといじった感じ。
なんだかんだでセツカはお手軽だなあ。