最後の視聴者プレゼントで一生懸命バーローにならないように演じてい

一方死ぬ寸前のネーナはアイマスのあの人にそっくりだった。
ほんとネーナにはがっかりだよ。
ワンリューミンの宇宙船仕留め損なった時点でラスボスフラグは消えてたんだけどね。


まあ後半の予想というか推測は概ね合ってたので、半々ってとこで。


こうなるとリジェネがリボンズを見限って、CB側に付くこともあり得る。
リジェネはツインドライブと00を持つ刹那に「真のイノベイター」の要素を見出して、
vedaを刹那の元に置こうとする。
ただでさえツインドライブとか知らないリボンズにはもう後がないので(他のイノベイターがザコすぎるので)、ルイスとグラハムを使う。
ルイスはサジ君が説得するとして、グラハムもオーライザーの精神攻撃でやられちゃいそうなので、
最終的にサーシェスに最後のMSかMAを送って、
ネーナみたく用済み宣言されてサーシェスに撃たれて死んじゃう。


っていうのはどうでしょう。