負けたのでレシピはなし!
1−3どろっぷでした。さくっとレポでも
1回戦vs親和 ×○×
1本目 土地が止まる。処罰者2体で死亡
2本目 相手の土地が止まる。勝ち
3本目 お互い殆ど同じスタート。でも尻上がりに相手の引きが強くなり、物読みでアドバンテージ差がつき、囲い引けずにジリ貧、負け。
夜の囁き入ってる分有利なはずなんだけどなあ。
2回戦vsマーチ特化青白赤抹消
1本目 荒廃者マナリークからマーチ。負け
2本目 相手やや事故。タリスマン並べての渇望をカウンターしつつ勝ち
3本目 白パルスが回るも、信奉者で胡散臭く削る。プレイング次第では判んなかった。やっぱマーチと何か他のがないと勝てるね。
3回戦vs黒単クラウド
1本目 (回避できたはずの)死の雲が刺さり何もなくなる。負け
2本目 ダブルマリガンからの4TK。勝ち
3本目 絶望の使者を爆片破したところで死の雲。これも何とかなったっぽい。負け
プレイングがしょぼい。練習不足か
4回戦vs青白
1本目 ラスゴからアクローマの復讐。荒廃者は残ったものの秘宝の障壁&エタドラ。負け
2本目 生物を1体も出さずに囲い&蛾で殴り勝ち。クソゲー
3本目 マナリークからマーチ。こういうときに限って空僻地とかないの。負け
ドロップ。優勝は親和らしい。この差はナンダロネ。今日はここまで。