キャリバー

アキバのトライ大会に行ってきました。アキバはシングル&3onなので、ボリュームがいいですね。たっぷりやれました
シングル
5人リーグを2ブロックでやって、上位1名が決勝という仕組み(結局勝ち数の関係で上位2人ずつに)
1回戦は池袋キャリメンのNaruさん。3−1かな。スカ確がちょっと甘いかも。あと66Aと66kがよく赤ヒットしてた気がする。
2回戦は池メンのらいだーさん。タキの時はこっちの名前とかあるのかな。1−3ぽい。2本目、タキ66kの確反でアッパーからコンボで終わりかと思いきや叩きつけがガードされる。もっかい66kだかで負けてあとはボコボコ
3回戦も池メンの福田さん。3−0。2回はリングアウト。キリクの6Bはダイユウシ当たらないとこで出すととても鬱陶しい。下段飛び越え技が全部引っかかるので。
4回戦も池(ryのおにい。0−3。これに勝てば決勝確定だけど、何か焦ってガード後すぐに手を出す癖になってしまい、完全に相手ペースのまま負け。

チーム戦
シングルみたく詳しくは書かないけど、シングルエントリーでNARUさん、ピストル丸さんと組む。これも5チームリーグで、4チームと対戦。チーム的には1-3。記憶が早くも曖昧だけど僕の結果だけ書くと、
勝ち:SKさん(3-1?)、福田さん(3-2?)、おにいやん(3-1?)、ちょもさん(3-1?)、刑事長さん(3-0?)、
負け:毛玉君(2-3)、HKさん(0-3)、らいだーさん(全く覚えてない・・)かな。

明日は上野大会で、小岩チームで出る事が随分前から決まってたので、せめて今日くらいは頑張れると良いかなと。