木曜は特になし

こういう何も無い日にちゃんと日記書けるかどうかが勝負だと思う(ことにした)
8月は日記書いたのが半分以下といまいち振るわなかったので、9月はもっと頑張ろうと思う。
今日した事の流れ
起きる@14:00
二度寝@15:00
バイト@18:00
ネット@24:00
日記@翌3:00
まあしょうがないね。今日したことのほとんどを占めるバイトでは、マネージャー(上司)が降格処分になってやや気まずかった。でも教習所行ったりなんだりで休みを取らなきゃいけないので、そこのところをきっちり伝え、無事休みゲット。今まで週4だったのが、週2〜3で済みそう。言ってみるもんですね。
休み取ったからには、教習所の申し込みをしないと。明日の昼から早速始める予定。書かないと実行できなそうな駄目な奴なんで。
明日はさらに、明後日のチバドラに備えてデッキを組まなきゃいけない。メンドクセ。ビーストランデスが今のとこいいのかな。珍話*1組むには調整時間が全然足りないし、今回は適当でいいや

*1:親和の変なバージョンの事