日記書かないと殺られるらしい

今午前5時。今日は八幡エースにふらんき〜さんが来るということで、いつもは毎週同じの千葉キャリ対戦会が、50%増くらい豪華になった。今思い出したけど、寝たの朝7時で、10時におきて学校行ってるんだった。それから琉くんち→本八幡エース。すでにあの狭い中に人が一杯。順番待ちの間ストⅢサードなんかをやりつつ、いつもの感じに移行。覚えている事を箇条書きに整理。

  1. ふらんき〜さんには(多分)勝率3.5分の1くらいだった
  2. 毛玉シャンファに久々に勝った
  3. ダイユウシが(もう)全然あたんない
  4. 4AではタキのBBBは、初段のみ避けられない
  5. 船長の1aBホールドは、aを長く見せられると動けない

とりあえずこんなとこ。その後毛玉君と琉君宅に行き、再び俺の料理大会。ひたすら切る、叩く、回す、注ぐ、割る。めちゃめちゃ体力使う。今回は僕のパワーを2人に分けてあげて、ボート漕ぎを頑張ってもらいました。あんたらすごいよ
その後ぷよぷよを経て、GGXXをやろうとするも、全くPS2が読み込んでくれない。今までも散々問題を起こしたPS2だが、全く動かないのは初めて。結局キャリバーをすることに。でも延々播磨(うなぎ)メアvs毛玉キリク。メアの面白さを噛み締めつつ、キリクのダメージ効率にいまさら感心してみたり。
そんなこんなで4時回ったので解散。今日は雨降ってないので普通に帰れました