書いてるのは30日

だからさあ、夕方から4時とかまで遊ぶと日記が書けないのはしょうがないと思うんですよ。ちなみにそれは土曜の夜から続いてると。ちゃんと書かないとね
土曜は結局トライいったんですけど全然だめだめで、シングルも3onも全く勝てない。野試合は結構勝てたからいけると思ったんだけど、結局いつもと同じか。はあ
チーム的には何か準優勝。某キャリ人の台詞を借りれば「納得いかねえ」ですよ。

その後琉君毛玉君とサイゼでご飯。小岩メンの渉君を交えて色々駄目出しをされる。名前とか。ちょっと考えてみた

  1. しかばねさん・・ちょっとカッコいいけど自虐すぎ?
  2. DIHさん・・どうでもいい人の略。わかりづらい
  3. くらさん・・本名から抜粋。今更こんな無難なのか?
  1. アボガドさん・・好物
  2. うなぎさん・・同じく好物
  3. タックン・・原点回帰(初出は津田沼アルチ大会)。これも本名から

その後やる気茶屋で軽く飲み食いして(酒も料理も本当に酷かった)、1度解散したにもかかわらず琉君宅へ。すでに本人はぐだぐだだけど、俺の料理*1を始めると同時に、毛玉君のパワーを吸い取って復活。全力でボートを漕ぎ、大根を切り、ソフトクリームを回す琉君と俺。体力はピークに達し、渉君にGGXXをちょっと教える。気がつくと6時なので解散しようかという相談が。このまま寝るかどうか迷った挙句、帰ることに。でも外出ると大雨。でもがんばって帰る。そして自宅についたのは確か6時半。
だからそんな日に日記書くのは無理なんですって。

*1:PSソフトね