マインドがダウン

バイトの上司がわけわからんことばかり頼むので、うっかり露骨に機嫌悪そうな返事をしてしまった。いいけど
おとといの日記で、ごぶさんのとこにおとなり日記がついたらしい。まあ当たり前といえば当たり前です。ちなみに昨日は、なんだかとてもまともな人の日記につながってました。ちょっとおもろい

やけに今日は鉄拳5が待ち遠しくなった。出るのは11月らしいけど、今からキャラ考えたりね。リーか新キャラ使いたいなあ。カードとか盛り上がりそうだしね。鉄拳やってますって言って回っても他のゲームよりは風当たりが楽そうだし。キャリバーが人よりちょっと上手くても微妙だしね。キャリバーなんて未だに超強い人とやや強い人の違いもあんまりわからないし。

明日はバイトも学校も休みだけど、髪きったり何だりで色々忙しそう。そろそろまとまった睡眠時間がほしいな。バイト、学校、車、キャリバーで、10月1日になったら神河発売でマジックも盛り上がるし、3日はバレー試合で超大変じゃないですか。前からだけど、いっそ全部ほったらかしたいとか思うのはまだ普通かな。小心者だから結局全部頑張るしかないですわ。ラグナなんかしなくていいとは思うんだけど、つい、ね。自業自得だわ。寝る。