マリ見て

アッチの掲示板でNORさんに意外だと言われたので少し。
一応文庫は揃ってます。琉君に勧めるも読んでくれません
きっかけとかはよく覚えてないなあ。当時本に飢えてたんで、4冊くらいずつ買ってったなあ。好きなキャラとかっていうのは特にいないかな。まあ時と場合によりますね。他の情報はオフレコでひとつw
文庫とかは普段あんまり買わないですけど、もう1コ集めてるのがR.O.Dです。アニメとか色々やってるけど基本的には小説だけ(それはマリ見ても同じ)まあRODは一応マンガも買ってます。4巻で完結させてるのが良いですね
RODの作者(倉田英之山田秋太郎)がチャンピオンでサムライジってマンガ書いてたんだけど、それも4巻で完結。ぷーやんもびっくりのものすごい打ち切りっぷりに驚愕だった、2巻の父親vsラスボスの対決のシーン見たときはこのマンガは来ると思ったんだけどなあ。
今日はオタ度25%増しで書いてみました。たまにはこんなのも書きますよ。