カオスブレイカー

小岩レジャーに入ってたからやってみました。乱入だったけど。ていうか普通にレゲーだと思いましたよ。
キャラ選択がKOF並みにシビア。顔が小さくて英語表記で時間が短い!
わけもわからずガチャプレー同然で2〜3回。やっぱり格好いいね。人間戦士が動かしやすかったかな。あとカサみたいな奴(名前はサンドラといった)と、カースヘッド?あたりが動かしやすかった、他の奴はさっぱりわかんなかった。骨騎士とか大砲とか癖強すぎ、でもそれがいい
必殺技は比較的出やすいし、コマンドも大体皆共通っぽいのでルールさえわかればとっつきやすいかもしれない。
ただ、ジャンプ攻撃が遅くて出る前に着地したりするのが難しいかな