何か調子が良い一日だった

今日で学校が一旦終わり。昼前に起きて、キヨスクでジャンプを買い、授業50分くらいで撤収。八幡のサミストが鉄拳50円だというのでそそくさと出かける。
地下はなんか最近のゲーセンという感じで、音ゲーとかいっぱい。パセラっぽいかな?まあ一目散に鉄拳へ。人がいないから50円だけど3本かわからないと思って、一人遊んでるとぼちぼち乱入者が。ほんとに3本ですよ。まあキングにまけたのでカード有りでやり直し。キングのタックルも強いんですけど。
まあ普通にやったら負けないので調子に乗ってたら3段に戻りましたよ。うーん
まあその後人減ってジンパチにバクステ→火吹きでいわされたので、お昼に