決着を、付けるんだ・・・!

昨日やるとか言っといて結局電話できなくて、
今日やろうと思ったらひぐらし(漫画版)の読みすぎで
色々アレになったり。
まあキャリバーはしました。

新しい事は特にないんだけど、
4A+Bの横はじきが1Fから出てるみたいで色々試してる。
4A+B〜3B+Kが時々ヒットするんだけど、
後転の出始めに当たってるのかな。
100点近くいくので注意してね☆


んで本題。その4A+Bで、
タリムのAA6BAが全然取れないんだけど、
これはどういう理屈?
実はアレ横切り属性じゃないのかなw

属性といえば、セツカの傘バズは突き属性らしいよw
ミツルギの6Bだかと相殺で確認した。