貴様折角の休みを

今日は8時おきで、クソまずい水(レモン風味で塩と砂糖がちょっとずつ入ってるような味)を飲み、病院に行きました。


何をしに行ったかと言うと、
以前から便に血が混じっててね。
ネットで検索したらおっそろしい事が書いてあったので、
一応検査です。引くほど赤いときとかあったしね。


ちゃんと病院にかかるのは初めてで、
検査用ズボン(尻の部分に穴が開いてる)と、
使い捨てガウンみたいなのを着て、見た目はどう見ても病人。
水分補給だってんで点滴を打たれ、散々待たされて(寝てたけど)
いざ検査。シリアナ(映画)にキャメラを突っ込むわけですが、
これが本当にしんどいので、痛がったりしてたら、
結構すすんでから
「1回抜きますね」
ちょwwww
リトライ後も痛いので悶絶してたら、
「(腸が)かなりうねってるので麻酔したほうがいいですか」
と言うのでお願いしたら、看護婦が準備。
また抜くって言うんじゃないかとビクビクしてたら
「いや・・待て。このまま行けそうだ」
とアツイ展開。お腹を何かが通っていく感覚を味わいながら検査終了。
ん?終了??


なんか知らん間に治ってたらしい・・
ストレスかなにかで1時的な炎症起こしてたとか?
よく考えたら腸洗浄のときも血出てなかったしなあ。
まあ無事だったからよしとするかー
と会計。


2回で9337円

ほがあ!?