ミツルギ!ミツルギ!ミツルギ!ミツルギ!

今日はトライフリプでミツルギばっか使ってました。
俺はサブキャラだとメインだとありえない負け方ばっかりして
すぐ折れちゃうんですが、今日は頑張りました。


もう下段見える率とかその辺からして違うんですよ。
あと攻めすぎて事故って死亡とかほんと萎える。
シャンファが動かすだけなら簡単で、
ディフェンスに専念できるってのもあるんでしょう。
あと簡単に崩せるし。


俺が使うとミツルギもまだ、
「稲穂がある普通のキャラ」ですが、
色々伸びる要素はあるんでね、クソキャラに近づけていこうと思います。
つか66Aと33Bと22Bがつえーよ。あと膝。
スカ確bAもジャストできればダメージ効率いいし(俺がジャストやろうとするとなぜかkBになる七不思議)
やっぱ66B+KA+B狙うにしても、基盤作りからやらんと。


でも最近、学生時代の貯金が徐々にはがれてきて、
そのうち全く勝てなくなるんじゃないかという恐怖があるんで、
おちおち夜も眠れません。