H×Hは1月28日まで休みらしい

naran2005-11-17

体験版の遊びすぎでミツルギが使えるようになってきた。
一番楽しいのはもちろんガード不能です


3楽しみになってきた。
バグも一杯らしいけど聞こえない 見えない
まあ不完全なほうがアケ要望増えそう、っていうのは
毛玉君とも話したし、出るといいなあ
ナムコにしては近年まれに見る(ほぼ)全キャラ強化調整らしいんで(鉄拳は大体弱体化)
これはこれでハジケ祭りでいいと思います
とかげとかリロンとかエイミとかも新キャラみたいなもんなんで楽しみ〜


ティラの立ち途中Kが上段回避&ジャンプステで
2Aとか避けまくって楽しい。
あとA+Bの二段目にスカ確が出来ないとグロ強いので皆頑張って(`∀´ハ