ソウルキャリバー

大体1時から8時までぶっ通しです。
変更点や新技、変更技を探したり、
ガチで対戦したりと非常に有意義だったと思います。
二台用意できたのがやっぱりでかかったですね。
お疲れ様&こうらいさんありがとう。


お約束のシャンファの雑感。
・2Aに上段回避がない。
・Bが15F。なのでキツイ連携もあったり
・Aとコウウザンが短く。
・3Aはノーマルヒット以外が弱体化っぽい
・3Bが-11Fっぽい(ヴォルドのAが入らない)
・皆のAが遅くなったせいか、AABでCHとりやすい
・A+K B+K(H)がダウンに当たるので、起き攻めが極悪
そのまま出しても避けられずに死亡する例も。
1回転は削除と思いきやホールドしなければ出ました。
・1BBのCHからは66BB〜66Kが130ちょい。
・1BB〜シャハク〜33KAはそれよりちょっとだけ下がる。


強い強い言ってたセツカは、33BのNHとCHのコンボが違うので
結構難しかったです。他の技はどっちかというと地味系だし、リーチもない。
シャンファだけだと前と同じプレーなので、メアでも練習しようと思います。


毛玉君が日記を書く準備をしたらしい。
二時間半もかかったので心が折れて内容はまだないらしい。
まあ期待して待ってます